25日(土)・中学年大会

25日(土)、堺JSL 中学年大会(予選リーグ)があります。
4年生と3年生で参加し、会場はJ-グリーン堺になります。
申し訳ありませんが、3年生は試合には出場せず応援となります。
雨天決行。

第二グラウンドに7:30集合
試合の準備をしてから出発

Bブロック・S15(駐車場側)のコート

 9:55  VS Erba
11:05  VS 榎
11:40  VS TSK堺  の予定です。

ユニフォーム上・下・ストッキング・シンガード・
お弁当・水筒(お茶や水やスポーツドリンク等2リットル以上、十分な量)
ぼうし・タオル・着替え・その他必要な物。 雨具は当日の天気予報を参考にしてください。
マイボールは要りません。
3年生もコート内で応援するので、ユニフォームが必要です。

☆コート内の給水は、水のみとなります。お茶やスポーツドリンク等不可です。
 必ずお水が入った水筒も用意してください。十分な量で。
☆コート以外の場所では、ボールを使用した練習は禁止です。
☆忘れ物をした場合、試合に出場出来ません。
☆保護者の方の車に乗せて頂きます。当たり前の事ですが、
 騒がない、暴れない、汚さない、感謝の気持ちを持つ事!

26日(日)・順位リーグの予定は、
予選リーグの結果によります。
予選リーグの試合終了後、
お弁当を食べて26日のタイムテーブルを確認してから
第二に戻る予定です。
質問等ありましたら、福島までお願いします。

ご協力、応援して頂ける保護者の皆様、朝早くからの活動となりますが
よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。