JSLリーグ 対S-ACT戦


JSLリーグ 対S-ACT戦

中百舌鳥 0-6 S-ACT
赤坂台  2-1 S-ACT

TRM
中百舌鳥 - 赤坂台

当日の写真はこちら

土曜日は、残念な結果でしたが、ポイントは、とっているとは言え、コート作成は、自分たちだけでできていることは進歩です。
JSL上位リーグは、最終戦、0対6で、大敗しましたが、赤坂台と、3勝1敗勝点9 得失点差で、2位、8月の下旬のファイナルに残れました。このままでは、駄目なことは、6年生がよくわかっているので、個々が、考えて、サッカーをして行きましょう。
また、中央リーグ第3戦も0対2 中央リーグは、6年生11人で戦い抜きましょう。次は、初勝利を目指しましょう。
5年生は、主力が2名いない中、4年生の力も借り、1対2で、負けましたが、内容は、100点に近いです。
一人一人がしっかり伸びています。6年生と一緒に練習している成果と思います。
4年生7人、今年は、5,6が少なく怪我人も多いので、希望者は、試合に出れないかもしれませんが、また、是非参加して下さい。

みんなが、大きくなって、沢山の漢字を覚えたら絶対に読んで欲しい書物があります。
「進化論」
最も強い人間は、変化できること、子供の頃の純粋な素直な気持ちは、大人になると固定概念となり変化を拒んでいきます。
みんなの最大の武器は、素直に変化できることです。
みんなは、今、考え方を少し変えるだけで、大きく変化します。
サッカーも勉強も。
考え方が重要です。

「JSLリーグ 対S-ACT戦」への11件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    JSL リーグは、試合のはいりかたをまちがえて、負けてしまいました。次からは、試合があるときは、気合いを入れて頑張ろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。