中央杯 新金岡、白鷺戦

中央杯 新金岡、白鷺戦

VS 新金岡 3-0 ○
第1試合 だいや そら えいきちのゴールで3対0で勝利!
次は白鷺さんとの対戦です。

VS 白鷺  4-0 ○
白鷺さんとのBブロック決勝戦?
だいや たける だいや えいきちのゴールで4-0で勝利!
明日1位リーグ。今日と同じ登美丘南小学校にて9時キックオフになりました。

トーナメント優勝で明日1位リーグ進出です。
今日色々と注意されたことを反省しながら明日も
優勝目指して頑張りましょう。

6年生は明日中百舌鳥駅セブンイレブン側の
今日と同じ場所に7時45分に集合です。
持ち物は本日と同じです。軽食持参してください。

6年生へ 妖怪本気マン
明日の中央杯1位リーグには、妖怪も4.5年も参加しません。
君たちの強い意志で、2試合勝って、1位リーグ優勝して下さい。
妖怪は、反省しています。
今日の新金岡の選手たちの自主性、対戦できなかった新金岡の全日のメンバーは、もちろん、君たちが、戦った5年生中心の選手たち、次の対戦相手の試合を見る姿勢、ハーフタイムのシュート練習、新金岡のコーチが、審判している間の練習姿勢。
6年生のみんなは、どうですか?
今日、朝練に、何人参加しましたか?
集合場所の態度は、引率の人によって変えるのですか?
次の対戦相手の試合は、見ないのですか?
自分はいやと理解している、他の人の試合の邪魔は、笑ってなぜできるのですか?
全て、悪気はない、小学生だから許されることでしょうか?

今日の試合の結果は、良かったのかもしれませんが、妖怪も人間なのかもしれません。

明日、君たちは、6年生だけで、2つ勝って、優勝するしかなくなりました。
明日は、勝つために、試合に行くところから、終わるまで、本気で頑張って下さい。
これが、妖怪の君たちへのラストチャンスです。

「中央杯 新金岡、白鷺戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日中央はいでは相手にプレスに行ったけどはねかえされたので、次は相手とボールの間に取りに行きます。
    ともき君のドリブルがかっこよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1試合目では新金岡と試合しました。自分の思ったプレーやワンツーなど出来て良かったです。白鷺戦では、ダイヤへのアシストやそらへのパスなどが出来て良かったです。キーパーとの1対1の時初めからまたをねらっていて、狙い通りに決めれて嬉しかったです。
    明日は今日よりも気持ちを高くもち人や相手のめいわくにならないように考え行動にしめします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日、六年生の中央杯にださしてもらいました。新金と、試合をしたときに、体をあてて、プレスにいけたので、とてもうれしかったです。でも、白鷺さんと試合をしたとき、相手のスピードが速くて、きっちり体を当てていけなかったです。また今度六年生の試合にださしてもらったら、どんな相手でも、体を当てていきたいです。明日、六年生、優勝してください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、サイドからドリブルで運べたので良かったです。
    けど、クロスがうまくできなかったので、明日の試合ではうまく出きるように頑張ります。
    明日は1位に絶対なります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目では、しっかり体を入れてボールを取り、あぶなときはボールを出してプレーを切る、ということがしっかりできていたと思います。
    二試合目の白鷺戦では、23番にドリブルで好きなようにさせていたので、次は、好きなようにさせないようにしたいです。
    一位リーグに行ったので、一位を取りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は白鷺との、試合でボールをうけたらパスを出し走りボールをうけました。
    自分から相手を抜き自主的にシュートを打てたので良かったです。
    明日の試合は、前からあたりに行きボールを取りたいです。
    一位リーグ頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、1位リーグにいってうれしいです。新金なにかててよかったです。新金は、ファアストでこなかったのでよかったです。栄吉君のシュートがうまかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央杯では、1試合目新金岡と戦い勝ちましたが新金岡はいつもと違うメンバーだったので強いメンバーと戦いかったです。
    2試合目の白鷺戦では、トップ下をやりしっかりと上がりきってシュートを打ちましたがキーパーに止められてしまったのでゴールを決めったかったです。あと、相手のゴールキックをトラップでうまく取れたのでとても良かったです。
    明日は、1位トーナメントなので、今日みたいに怒られず、試合ではパスをつなぎ合って最後は、優勝をしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではベンチで見ていて、前の選手がしっかりとプレスに行っているのが良かったです。
    僕も早く足を治して試合に出るようにがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日6年生の中央リーグに連れて行ってもらって、ありがとうございました。体のはり方とか、すごく勉強になりました。
    6年生の選手のみなさん、明日の決勝、優勝してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。