JSL低学年大会

中百舌鳥サッカークラブ
JSL低学年大会
今日も気持ちのいい秋晴れです!

4位ブロック(い) 1勝1分の1位
vs 浜寺昭和 1ー0(ともき)
vs 浅香山 2ー2(ともき、さく)

2試合目の引き分けは、点を取られてもヘコまず、追いついた価値のある引き分けでした。みんなで取った1点。しかも、1年生のゴール!嬉しいです。
さあ、午後もがんばりましょう!

低学年大会の結果
決勝戦 vs御池台 0ー2
前半は、0ー0で折り返すも、後半2点決められて、残念ながら、初優勝逃しました(T_T)

「JSL低学年大会」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    前回のしあいでキーパーをした時なん点かきめられてくやしかったので、今回はボールにくらいつけてぜんぶとめることができて、うれしかったです。
    一位になれなかったのはくやしかったけど、つぎのしあいでは1点きめれるように、ドリブルとリフティングをれんしゅうしてがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合で決勝戦でまけてくやしかったです。1点もきめれなくてくやしかったです。キーパーで2点きめられたから、くやしかったです。キーパーをやっていた時に2点決められたけど、ともき君と、さく君がてんをきめてくれたのでうれしかったです。つぎは、点を決めたいので、シュート練習や、ドリブルの練習をいっぱいしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きのうの試合では2本シュートをうてたので良かったです。
    1試合目と3試合目の前半キーパーをして0点でおさえれて良かったです。
    つぎのしあいでは1点決めたいです。それまでにドリブルとシュートのれんしゅうをがんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日のしあいではゆうしょうはできなかったけど2位になれてうれしかったです
    あいてのボールをカットしてナイスキックといってもらえたのがうれしかったです

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2試合で2点決めたけど、けっしょうせんで点を決めれなかったので、ゆうしょうできなかったので、くやしかったです。
    つぎからは、どんなあいてでも点を決めることができるようにドリブルとリフティングのれんしゅうをがんばります。
    あさかやませんでは、1年のさくが、同点ゴールを決めたのが良かったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、しあいで点をきめたかったけど、決めれなくてざんねんでした。トレーニングマッチでは決めれたのでうれしかったです。2位になれてうれしかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    みんなのおかげでシュートがうてました。楽しかったです。またシュートを決めたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    いっぱいボールをけれてたのしかったです。つぎは点いれます。もっと走ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。