中学年リーグ 対 竹宮、ガンバ戦

中学年リーグがありました。
竹宮様・ガンバ様、お世話になりありがとうございました!
いつも以上に挨拶やルール・マナーをしっかりする様に話をしたので引率もスムーズで楽しかったです。
かけつけて頂き審判も全てしてくれました与河コーチ、大感謝です。
中学年リーグ 前期の表彰
A 優秀選手賞 とうくん
敢闘賞 ゆう
B 優秀選手賞 かずひろ
努力賞 よしろう
おめでとうございます!

竹宮A   0-1 ガンバA
竹宮B   1-9 ガンバB
中百舌鳥A 1-4 ガンバA
中百舌鳥B 4-0 ガンバB
竹宮A   4-0 中百舌鳥A
竹宮B   0-7 中百舌鳥B

会場提供と試合をして頂きました竹宮様、
試合をして頂きましたガンバ様、有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

応援をして頂きました保護者の皆様、有難うございました。
選手達は、元気一杯にサッカーを楽しむ事が出来ました。

4年  VS ガンバ  1-4(みどり)●
3年  VS ガンバ  4-0(あおい×3、かずひろ)○
4年  VS 竹宮   0-4●
3年  VS 竹宮   7-0(しゅうさく×2、たいき、かずひろ×2、よしろう、不明です)○

しゅうさく、初ゴールおめでとう!

天気もよく、気持ちのいい秋晴れの中試合をする事が出来ました!
結果は上記の通りですが、それぞれに思う事があったのではないでしょうか?
次の試合では、もっと良くなったプレーが出来る様に頑張りましょう。

中学年リーグ 前期の表彰です。

A 優秀選手賞 とうくん
 敢闘賞   ゆう
B 優秀選手賞 かずひろ
 努力賞   よしろう

おめでとうございます!

「中学年リーグ 対 竹宮、ガンバ戦」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合では、先週の試合より少し良いプレーができたと思いました。
    でも、まだまだ色々練習がたりないと思います。攻めの練習や、ドリブルや、ボールをけって命中するいちの練習がまだたりないと思いました。これ以上練習を頑張って次の試合にとりくんでいきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中学年リーグでは、ガンバと、竹宮とやって、どちらも負けてしまって悔しかったです。でも、前期の中学年リーグの、優秀選手賞をもらえたのは、嬉しかったです、ありがとうございます。練習して、後期でも、もらえるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。