中央杯 新金岡、白鷺戦

中央杯 新金岡、白鷺戦

VS 新金岡 3-0 ○
第1試合 だいや そら えいきちのゴールで3対0で勝利!
次は白鷺さんとの対戦です。

VS 白鷺  4-0 ○
白鷺さんとのBブロック決勝戦?
だいや たける だいや えいきちのゴールで4-0で勝利!
明日1位リーグ。今日と同じ登美丘南小学校にて9時キックオフになりました。

トーナメント優勝で明日1位リーグ進出です。
今日色々と注意されたことを反省しながら明日も
優勝目指して頑張りましょう。

6年生は明日中百舌鳥駅セブンイレブン側の
今日と同じ場所に7時45分に集合です。
持ち物は本日と同じです。軽食持参してください。

6年生へ 妖怪本気マン
明日の中央杯1位リーグには、妖怪も4.5年も参加しません。
君たちの強い意志で、2試合勝って、1位リーグ優勝して下さい。
妖怪は、反省しています。
今日の新金岡の選手たちの自主性、対戦できなかった新金岡の全日のメンバーは、もちろん、君たちが、戦った5年生中心の選手たち、次の対戦相手の試合を見る姿勢、ハーフタイムのシュート練習、新金岡のコーチが、審判している間の練習姿勢。
6年生のみんなは、どうですか?
今日、朝練に、何人参加しましたか?
集合場所の態度は、引率の人によって変えるのですか?
次の対戦相手の試合は、見ないのですか?
自分はいやと理解している、他の人の試合の邪魔は、笑ってなぜできるのですか?
全て、悪気はない、小学生だから許されることでしょうか?

今日の試合の結果は、良かったのかもしれませんが、妖怪も人間なのかもしれません。

明日、君たちは、6年生だけで、2つ勝って、優勝するしかなくなりました。
明日は、勝つために、試合に行くところから、終わるまで、本気で頑張って下さい。
これが、妖怪の君たちへのラストチャンスです。

「中央杯 新金岡、白鷺戦」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日と日曜日には、中央杯がありました。
    土曜日の良かった事は、コーナーに合わせれた事です。悪かった事は、ヘッドをしないといけないのに
    足でカットしようとしてピンチになった事です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    1日目新金岡戦は自分のプレーを発揮出来なかったです。
    白鷺戦はしっかりサイドに広がることが出来たと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    試合でピンチの時はボールをしっかり切れました。後、相手が裏に狙ったボールもカット出来ました。でも、こうきと声を掛け合えず相手にボールを取られかけたからはっきりしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。