卒部する選手のみなさんへ

卒部する選手のみなさんへ

以下の質問に答えてください。(掲示板に書き込んでね。)
(1)入部(  )年の(  )月頃
(2)入ったきっかけ
(3)入ったばかりの頃はどうでしたか?(様子、気持ち)
(4)楽しくなり出したのはいつ頃?
(5)心に残る試合ベスト3(理由も書いてください。)
(6)楽しかったイベントベスト3(理由も書いてください。)
(7)好きなサッカー選手(理由も書いてください。)
(8)将来の夢(できるだけ具体的に)
(9)中百舌鳥SCに入ってよかったと思う事ベスト3(理由も書いてください。)
(10)後輩たちへのメッセージ

3月28日(土)しめきりです。

「卒部する選手のみなさんへ」への31件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    (1)入部したのは、2年の10がつ頃でした。
    (2)2年の時同じクラスだったはやとに「おもしろいで」と誘われて入部しました。
    (3)あまりリフティングも出来なかったけど、楽しかったです。
    (4)4年の初ゴールを決めた頃からです。
    (5)1位 卒魚記念大会のガンバとの試合です。最後に相手のヘッドが決まり、負けて悔しかったから
         です。
       2位 中百舌鳥杯 PK戦だけど浜寺昭和に勝ててよかったです。
       3位 コッパバンビーノ 初めての試合だったからです。
    (6)1位 宮津交流 宮津の選手と仲良くなれたからです。
       2位 ラウンド1 中百舌鳥サッカークラブとしてみんなで出かけるのが最後だったからで
         す。
       3位 プール 自由時間に鬼ごっこをしたり、泳いだりするのが、楽しかったからです。
    (7)本田選手です。 はじめて見た、日本対カメルーンの試合で本田選手が決めたシュートが
       印象的で本田選手にあこがれてサッカーを始めたからです。
    (8)将来の夢はサッカー選手です。 海外のチームで活躍したいです。
    (9)1位 友達が増えたことです。
       2位 走るのが速くなったことです。
       3位 みんなの前で話せるようになりました。
    (10) 卒業記念大会でガンバに負けてしまったのでガンバに勝ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。