3年以下 桃山台SSSトレーニングマッチ

3年以下 桃山台SSSトレーニングマッチ

本日のトレーニングマッチの結果。
    なかもずSC-桃山台SSS
①3年生     3-6 (ダイヤ×3)
②1・2年生    0-5
③3年生     1-7 (サトル)
④1・2年生    0-1
⑤3年生     1-6 (トークン)
⑥1・2年生    1-3 (アオイ)
(スコア誤記あればご容赦願います。)
まずは本日のTR-Mを頂いた桃山台SSSの皆様、本当にありがとうございました。
春らしい青空の下、広大なピッチを走りまわるみんなを見てずいぶん体力アップしたなあと感じました。
トレーニングマッチはすべて敗れて悔しいと思いますが、反省もしてください。

「できなかったことを次はできるように!」
「やりたかったことを次はチャレンジできるように!」

これ、みなさんわかりますよね?
でもこれはサッカーだけではなく、日常生活や学校のテストとかでこのような気持ちを持った人は多いと思うし、だからこそ次が楽しみで待ち遠しくなります。良いことも悪いことも思い出しながら少しずつ成長できますから、ガンバってください。約一年ぶりにみなさんの姿を見て「走れる!」と感じながら今日のゲームを拝見しました。あと数日で三学期が終わりやがて進級しますが、バージョンアップしたみなさんの姿を見せてくださいね!

「3年以下 桃山台SSSトレーニングマッチ」への13件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きのうは、ボランチでがんばって走りました。でも、最後までボールを追わなかったのがよくなかったです。
    つぎは最後までボールを追いかけます。
    だいやがキーパーの時、うしろから声を出して分かりやすかったので声を出します。
    さとるとりくとのドリブルすごくよかったと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    桃山台としあいして負けたのがくやしかったです。
    がんばって点をいれられるようになりたいです。また、しあいするときにがんばりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日のトレーニングマッチでは、僕がディフェンスの時もう少し走ったりボールを取りにいったり出来なかった事を反省しています。今日のしゅんは、よく走っていい動きをしていたと思います。ぼくも、もっと走ったり回りをみたりして動けるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。