浅香山小学校トレーニングマッチ


浅香山小学校トレーニングマッチ

5年
・一回戦 : 中百舌鳥2-浅香山1(前半たかや1、こういちからのナイスアシストをダイレクトボレー、後半えいきち1、突破突破のストロングスタイル)

・二回戦 : 中百舌鳥2-浅香山1(前半えいきち1、後半えいきち1)

みんな暑い中よく頑張りました!
課題は当然まだまだあるけど結果は2戦2勝。
久々にみんなの試合見て上手くなってるなー!って感心しました!

道中も電車マナーも静かに楽しく過ごしててGOOD!
コーチも楽しく過ごせました。

当日の写真はこちら
ゆうと父、ありがとうございます。

「浅香山小学校トレーニングマッチ」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、前半はパスが通って良かったけど先制点を許してしまいました。後半でまた追加点を許してしまいました。2試合目は途中でトップをやりました。いいパスがあったけど点は、入りませんでした。でもわー君とゆうとが点をきめて同点で終わりました。2試合ともよくパスが通ってよかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、フォワードのときに、声を出せて無くて、全然パス来なかったので、次からは、声を出したいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    一試合目は相手にパスをしてしまったりして勝つことが出来ませんでした。二試合目は相手の持ちげりをきちんとおさめることができ、パスを回せしゴールにつながったのが良かったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目相手にゴールをばんばん入れられて悔しかったです。(-_-)
    でも3試合目2ー2でどう点でした。良かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    きのうの1試合目は相手のタックルがつよくてぼろ負けしたけど、2試合目はたけの走り込みにあわせるようにしてがんばりました。それからオフサイドにも気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。