アーバンペガサスカップ


 本日は朝早くから雨の中お疲れ様でした。
選手たちはみんなより早く起きてお弁当作りや、みんなの準備のお手伝い
(お手伝いどころかみんなして貰っている人もいそうですが。。)を
してくれている保護者の方への感謝も忘れないでくださいね。

 さて、結果ですが
3ー3 光竜寺ジュニアキッカーズ だいや2 かずひろ1
1-4 アーバンペガサスマドリード  だいや

 得失点差で3位リーグに
3位リーグ準決勝
8-1 太子橋 だいや5 さとる・あおい・ひかる
3位リーグ決勝
2-4 小山田サッカークラブ だいや2

優秀選手賞 だいや

 色々なことを注意されましたが、試合はみんな自分のできることを
精一杯発揮出来ていました。

 自分で得点を狙うだけでなくフリーな選手を見つけてパスをだし、アシストも
記録し、優秀選手賞を獲得しただいや
 ディフェンスをがんばり、考えてポジションをとり、初ゴールを挙げたひかる
体を張ってボールを奪い、惜しいシュートを放ったしゅん。
 きちんとボールに向かい、攻め上がる姿勢を見せたげんや。
参加した3年生は自分のできることをきちんとこなせました。

助っ人2年生もだいやのコーナーキックを綺麗に叩き込んださとる
昨日に続いてゴールを挙げたあおい、初ゴールを記録したかずひろ
前線で全力でボールをおいまわしたたい、キーパーと攻撃で大活躍した
ゆいととりくとの2名はともに決定的なシュートをファインセーブで
防いでくれました。
2年生の試合が楽しみになる活躍を見せてくれました。

 今日は早くから12時間近くの活動になりつかれていると思います。
しっかり休んで明日からの学校も頑張ってください。

今日はみんな試合はしっかりと頑張りました。
ご家庭でも話を聞いて頂き、褒めてあげてください。

最後になりますがたくさんの応援と、お兄ちゃんコーチとして
参加してくれたそうた先輩とはると先輩もありがとうございました。

アーバンペガサスカップ 森由紀子
アーバンペガサスのみなさま
昨日はペガサスカップに参加させていただき、ありがとうございました。
うちのチームにとっては、毎年3年生の「登竜門」となっており、大きく成長できるきっかけとなっています。

だいや、優秀選手賞おめでとう!
ゴールもすごいけど、アシストもできる選手になったことがとても嬉しいです。

あおい、2日連続ゴールおめでとう!

ひかる、さとる、かず、初ゴールおめでとう!

これからも、がんばりましょう!

 

「アーバンペガサスカップ」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンペガサスカップはキーパーをがんばれたとおもいます。だいやくんのフリーキックがかっこいかって、いろいろなひとがゴールをきめてすごいとおもいました。つぎはもっとキーパーでとめれるようにがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日のアーバンペガサスカップでは、1試合目でかずひろの初ゴールうまかったです。シュートがキーパーをすり抜けていきました。
    2試合目は、ひかるとさとるが初ゴールで、ゴールキックとコーナーキックで、うまくゴール決めてました。あおいゴール二日連続よかったよ。
    次からも、みんなにパスしてアシスト出来るようにがんばります。
    昨日のアーバンペガサスカップは、強いチームがいっぱいだったけど、僕はすごく楽しかったです。
    コーチ、お母さんたちありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    きのうはてんをきめれなかったのがくやしかったです。ドリブルをしてシュートがはずれたのでつぎはてんをきめれるようがんばります。らいねんはみんなでゆうしょうしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は雨でさむかったけどがんばってボールをカットしにいきました。3しあい目の時は、1点きめれてうれしかったです。ひかるくん、さと、かず初ゴールおめでとう!だいやくんのコーナーキックからさとがゴールをきめたのがかっこよかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンペガサスのみなさま
    昨日はペガサスカップに参加させていただき、ありがとうございました。
    うちのチームにとっては、毎年3年生の「登竜門」となっており、大きく成長できるきっかけとなっています。

    だいや、優秀選手賞おめでとう!
    ゴールもすごいけど、アシストもできる選手になったことがとても嬉しいです。

    あおい、2日連続ゴールおめでとう!

    ひかる、さとる、かず、初ゴールおめでとう!

    これからも、がんばりましょう!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、1試合目は3-3で引き分けでしたが3-2で勝ちたかったので悔しかったです。
    2試合目はアーバンで4-1で負けましたが4点に押さえれて
    良かったと思いました。
    3試合目では、8-1で勝ちました。大也が5点決めてあおいとさとるも決め、僕もシュートを決めたくて、大也が僕にシュートを決めれる様にアシストしてくれ初シュート決めれました。すっごく嬉しかったです。大也、有難う。今日の試合は僕なりにディフェンスを頑張れたと思いました。すごく楽しかったです。コーチ、お母さん達応援有難うございました。これから、もっと頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    太子橋のし合でゴールに入れれそうになってとられてくやしかったです。
    さい後のけっしょうせんでゴールキーパーでキャッチ出来たけど、ゴールに入って
    しまってくやしかったです。
    アーバンペガサスカップは楽しかったです。
    だいやくん、かず、さとる、あおい、ひかるくんナイシュー!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はアーバンペガサスカップがありました。
    特別4試合がありました。
    1試合目が3-3で、2試合目が4-1で
    負けてしまって3試合目は8-1で勝ちました。
    まず1試合目はだいやくんが3点決めました。
    2試合目もだいやくんでした。
    3試合はだいやくんが5点決めてひかるくんと
    あおいが決めて、なんと僕も1点決めました。
    初ゴールだったのでうれしかったです。
    ひかるくんも初ゴールなのですごいなぁーと
    思いました。
    小林コーチに「よう走っとったなぁー。」と
    言われました。
    今日は本当に嬉しかったです。
    4試合目は2-4で負けてしまいました。
    それはくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。