中学年リーグ 対浅香山、ガンバ、榎戦

中学年リーグ 対浅香山、ガンバ、榎戦

浅香山A  1-3 ガンバA

中百舌鳥B 0-6 ガンバB

ガンバA  6-0 榎A

高原B   0-2 ガンバB

中百舌鳥A 2-5 ガンバA
 れん、はるき

榎A    0-6 高原A

高原A   1-1 ガンバA

中百舌鳥A 4-1 榎A
 はるき2、ひろと、あさ

TM
中百舌鳥A 2-0 浅香山A
 はるき2

中百舌鳥B 1-1 高原B
 あおい 初得点!!

以上です。

「中学年リーグ 対浅香山、ガンバ、榎戦」への9件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かった所はディフェンスで体をいれてボールを取れたことと、ボレーシュートだったかわわからないけど点を取れて嬉しかったです。体を入れたけど次の試合では、もっと体を入れていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    2かいせん目はシュートいれたかったです。もっとシュートのれんしゅうをしてうまくなりたいです。きょおは1いになりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1しあい目で0たい6でまけて、くやしかったです。
    2しあい目はあおいが1てんとってくれてうれしかったです。
    あしたのアーバンペガサスカップではかちたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、いつもと違って声を出せたと思います。あとドリブルをしている時あいているスペースにパスを出して味方に通ったことが嬉しかったです。後、久しぶりに点を取れて嬉しかったです。
    悪かったところは、3試合目の後半で、ディフェンスで上がりすぎてるから、もしまたディフェンスになったら上がりすぎないようにしたいです。
    3試合目のひろとのボレーシュートがうまかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    良かった事はアシストを出来たことと左足でシュート出来たこととドリブルできたことです

    悪かったことは
    直接フリーキックの時にパスをしたことが残念です体は入れれたけどあたりにいけなかったことが残念です
    森先生 川島コーチ ゴトウコーチ はっとりコーチ 福島コーチ くにさわこーち 福島せんぱい おおたせんぱ 保護者のかた応援ありがとうございます。
    次からはシュートをするだけじゃ無くて決めるようにしたいです だからドリブルシュートのれんしゆうを頑張ります
    あと フリーキックのときゴールしたいから 直接シュートのれんしゆうを頑張ります

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日のガンバとの試合は、絶対に負けたくない気持ちが強かったのに大差で負けて悔しいです。
    ぼくも、初シュートを決めれるように頑張ります。
    小林コーチ、ユニフォーム忘れて帰ってしまってすみませんでした。これからは、忘れ物が無いように気を付けます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は6対0で負けてくやしかったです。今日もパスヤドリブルができなかったので、次はパスやドリブルをつなげて、回りをしっかり見てがんばりたいです。

    あおい!!ナイスシュート!!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は中学年リーグがあり、1試合目は0ー6で
    負けてしまいました。
    2試合目は気持ちを切り替えて
    1ー1で引き分けになりました。練習をがんばって
    やったので、試合の時は点は取れませんでした
    けどいっぱい走れました。
    試合の後、小林コーチに
    ちょっとだけほめられました。
    中学年リーグは本当に楽しかったです。また明日アーバンペガサスカップを楽しみにしています。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、初ゴールをしたのがうれしかったです。
    一試合めのときは、負けたのが悔しかったです。
    二試合目のときは、同点だったので次は勝ちたいです。
    お弁当箱わすれました。すみません。今度持って帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。