浅香山小学校トレーニングマッチ


浅香山小学校トレーニングマッチ

5年
・一回戦 : 中百舌鳥2-浅香山1(前半たかや1、こういちからのナイスアシストをダイレクトボレー、後半えいきち1、突破突破のストロングスタイル)

・二回戦 : 中百舌鳥2-浅香山1(前半えいきち1、後半えいきち1)

みんな暑い中よく頑張りました!
課題は当然まだまだあるけど結果は2戦2勝。
久々にみんなの試合見て上手くなってるなー!って感心しました!

道中も電車マナーも静かに楽しく過ごしててGOOD!
コーチも楽しく過ごせました。

当日の写真はこちら
ゆうと父、ありがとうございます。

「浅香山小学校トレーニングマッチ」への15件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ディフェンスで、敵からボールをいっぱい取れたし、いいパスも出せていたと思います。この調子で頑張っていきたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今回も、二試合とも、トップをしました。一試合目よりも二試合目の方が、走れていて、いい動きもできていたと思います。
    この調子で頑張っていきたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいパスを貰えたのにシュートができなかったので、どんなパスが来てもシュートができるようにしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    相手のタックルが、強かったから、6年も、もっとタックルが強くなったらボールを取られても取り返せるからもっと強くなれると思いました。たけの走り込みが上手でした。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、ボランチの時に相手から、
    ボールをとれたことが嬉しかったです。
    キーパーの時は、しっかりボールをキャッチできていませんでした。
    ベンチの時は、声を出せていたと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、低いシュートでミドルシュートをうって、決めれたから良かったです。次はロングパスにたかやくんがオフサイドラインを気を付けて決めて欲しいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    悪かった所は、あまりボールを触れなかったことです。良かった事は相手がぬけたことです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、真ん中を開けて点をとられたことが悪いので今度は、もっと周りを見てプレイをします。今日は、試合中に声を出せてよかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の一試合目はプレスができませんでした。
    でも、二試合目はプレスができました。
    次の試合でもできるようにしました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は1試合目は連続で点をとられていました。
    2試合目はみんなが切り替えて勝負をしたので同点で終わることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。