中百舌鳥杯結果報告

本日の結果です。
悪天候により予選終了後、打ち切りとなりました。
3位決定戦が行えなかったため、じゃんけんで戦った結果は3位となりました。
さぶい雨の中でもよく頑張りました。

中百舌鳥杯あいにくの雨で、初めての途中中止のゲームとなってしまいました。
しかし試合は大健闘で、3位。
優秀選手にけんたろう。
年間優秀選手には、わたるが選ばれました。
来週からは、新チームとして始動です。

「中百舌鳥杯結果報告」への36件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は楽しくサッカーできたとおもいました。
    最初はラインをあげ過ぎて裏を取られて攻められてたけど後半からラインを、下げてプレーできたとおもいます。次はオフサイドトラップにチャレンジしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日はアーバン戦腕捕まれたけど振りほどくのが出来て良かったです。 シュートの意識を持ったけどきめきれなかったので今後サイドネットを狙うように意識したいです。 コンディションがかわればプレーも少し変えないといけないとわかりました。 榎の十番が決定率が高くてすごかったです。 次は榎と決着をつけたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日五年生最後の公式試合でした。アーバン戦では、10番の選手に止められてなかなか得点できなかったけど最後にサイドからシュートを打てってキーパーに止められたけどいいシュートが打ててよかったです。
    榎戦では、大雨だったのであまり自分のサッカーができなかったので次は雨でも自分のサッカーをしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
     相手選手がいったんキーパーに戻したときに、みんなで声をかけあって、相手選手をマークしてキーパーが出すところが無いようにしたので、キーパーが蹴って先にさわって取れたので良かったです。
     相手のカウンターで左サイドバックの人が取ったのにサイドに開かずに戻っていたので、サイドに開いてパスをしてもらいたいです。
     来年のなかもず杯はゆうしょうしたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は途中で試合が終わってしまって悔しかったし、小学校最後の大会で優勝できなくて残念でした。でも、楽しかったです。呼んでいただきありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は中百舌鳥杯に呼んでいただきありがとうございました。今日はいい成績を残せるように頑張りましたが負けてしまって悔しかったです。中百舌鳥の選手はとっても声が出ていて団結力がありねばり強いチームでした。選手宣誓は、大きな声で堂々としていて関心しました。試合では1-1で引き分けになりましたが私たち6年生にとって最後の公式戦となったので忘れられない試合となりました。今日はありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、中百舌鳥杯によんでくれて、ありがとうございます。
    初めての中百舌鳥杯できんちょうしました。けど、声を出して盛り上げていきました。
    今、5年なんで、来年もまたよんでください。次はゆうしょうします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    榎FCのGK市将太朗です。
    今日は中百舌鳥杯に榎FCをしょうたいして頂いてありがとうございます。
    中百舌鳥FCは6年生は1人で5年生主体のチームだけど、みんなでパスをよく回せていて、すごいと思いました。この前、なかもずFCのけいじ板で、僕のことをよく声を出せていたと書いてくれていたのを見ました。ありがとうございました。
    今日の試合では中百舌鳥FCもみんなよく声を出せていて、対戦していてはく力がありました。
    僕は5年生になってから榎FCに入団し、最初は体力もなく、ベンチのときが多かったけど、6年生の最後のほうではレギュラーで試合に出させてもらえるようになって、サッカーの楽しさ、試合で勝つことのよろこびや負けることのくやしさをを知り、この榎FCで成長することができたと思います。
    僕は榎FCを卒団しますが、これからもサッカーを続けていきたいと思います。
    今後も榎FCのみんなをよろしくお願いします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は雨の中、準備、片付け等、大変お世話になりました!
    試合が終わった後の整地など大変だったと思います。
    途中で中止になりましたが、いい思い出になったと思います。
    風邪等引かれませんように!
    本当にありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    榎FCの五年、川原唯斗です。
    今日の試合をベンチから見てて思ったことや感想は、一試合目も二試合目も全員が動けていたし、一試合目も二試合目もどちらの試合もサイドを使って攻めれていました。一試合目のたくみのフリーキックが、バーに当たってほしかったです。二試合目のありさのゴールがきれいに決まって上手かった。今日の一試合目も二試合目もですどちらの試合も勝てなくて悔しかったけどこの悔しさをバネに次の試合や大会は勝っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。