中百舌鳥杯結果報告

本日の結果です。
悪天候により予選終了後、打ち切りとなりました。
3位決定戦が行えなかったため、じゃんけんで戦った結果は3位となりました。
さぶい雨の中でもよく頑張りました。

中百舌鳥杯あいにくの雨で、初めての途中中止のゲームとなってしまいました。
しかし試合は大健闘で、3位。
優秀選手にけんたろう。
年間優秀選手には、わたるが選ばれました。
来週からは、新チームとして始動です。

「中百舌鳥杯結果報告」への36件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合よんでくれてありがとうございました。
    試合にはでれなかったけど、自分も出てるつもりでベンチから精一杯おうえんしました。
    来年は優勝めざしてGKでがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    僕は、今回で中百舌鳥杯は、最後だったけど決勝にのこれず悔しかったけどすごく楽しかったです。ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今年も、中百舌鳥杯に呼んでいただいて、ありがとうございました。
    私は、榎fcに入部して、6年になります。榎fcでは、色々な事を学びました。
    相手チームの方や、各スタッフの皆さんへ感謝することの大切さ、挨拶、仲間、又、サッカーができることへの喜び。人として、色々な事を学びました。
    合宿では、主に、走り込みと、体力作りで体を鍛えました。しんどい事を乗り越えなければ、結果はでない。なので、皆、全力で、走り込みをしました。仲間を思いやる気持ちも、強くなりました。
    試合でできなかったことや、失敗したことを振り返り、皆で練習をしました。それでも足りないと思う所は、自分達で練習しました。夏休みは、皆で集まって、朝練をしたり、リフティングや、走り込みを、頑張りました。
    練習試合では、色々な事をチャレンジして、自分達の弱点を見つけ、それを練習して、次の試合にいかしました。

    今日は、色んなチームと試合ができて、凄く楽しかったです。でも、優勝できなくて、本当に悔しかったです。でも、自分の中で、全力でやりきれたので悔いはありません。6年間の、サッカーで学んだことをいかして、中学生になっても頑張ります!
    今日は、ありがとうございました!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    榎FC 副キャプテンの深井大暉です。
    今日は、中百舌鳥杯のご招待、ありがとうございました。中百舌鳥の方々は、朝早くから用意をしてくださりありがとうございます。
    昨年の中百舌鳥杯は、インフルエンザにかかってしまい、いけませんでした。だから、今年は行けて、そして、中百舌鳥と試合ができて嬉しかったです。
    中百舌鳥との試合の時は、特に雨がひどく、ボールが転がらず、いつもと違った条件での試合だったので大変でした。中百舌鳥の9ばんは、足が速くてDFのときしんどかったです。21ばんは、センターバックと僕の間にポジションをとるのでマークのつきかたが難しかったです。
    あと、一週間で卒団です。来年は、OBとして中百舌鳥杯に応援にいきます。これからも、榎FCとの交流を宜しくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は中百舌鳥杯に招待してくださってありがとうございます。今年は僕たち6年生は最後の大会だったのに優勝できなくて残念でした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    榎FCの石原しょうまです。
    中百舌鳥杯に呼んで下さってありがとうございます。中百舌鳥杯は、2回目だけどとても盛り上がって楽しかったです。開会式の時は、めちゃくちゃ面白かったです。        今日は、ありがとうございました。               来年もぜひ呼んで下さい。よろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は中百舌鳥の戦いの途中で中止になって残念でした。
    僕は来年、絶対頑張って優勝したいです。お互いにそれまで練習がんばりましょう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は中百舌鳥杯にしょうたいしてくれて、ありがとうございます。初めての中百舌鳥杯に出れて、すごく楽しかったです。また来年の中百舌鳥杯ではゆうしょうを目指して頑張りたいと思います。

  9. SECRET: 0
    PASS:
     今日は、体育倉庫で遊んですみません。体育倉庫は、危ないものがあるので今度からは絶対に遊ばないようにします。豚汁とてもおいしかったです。ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    がんばった事は、線引きです。少しずれてしまったけど、今日でけっこううまく引けるようになりました。
    反省していることは、体育倉庫で遊んでしまったことです。遊んで良い所遊んで悪い所を区別します。遊んで良い時遊んで悪い時も同じです。あと、朝にコーチが言った事を頭にいれて頑張って行動するのを意識します。
    五年生のお母さん方、豚汁ありがとうございました。すごく美味しいかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。