中百舌鳥杯結果報告

本日の結果です。
悪天候により予選終了後、打ち切りとなりました。
3位決定戦が行えなかったため、じゃんけんで戦った結果は3位となりました。
さぶい雨の中でもよく頑張りました。

中百舌鳥杯あいにくの雨で、初めての途中中止のゲームとなってしまいました。
しかし試合は大健闘で、3位。
優秀選手にけんたろう。
年間優秀選手には、わたるが選ばれました。
来週からは、新チームとして始動です。

「中百舌鳥杯結果報告」への36件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、声を出して盛り上げる事を意識しました。悪かったのは、前に前に急ぎすぎた事です。お母さん方、今日は、豚汁ありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、相手とボールの間に入れたので良かったです。あと元気良く挨拶試合で声を出せたので良かったです。これからも続けたいです。
    悪かった事は、ゴール前で落としてもらったボールに対する軸足の置き方が、悪かったので、上体がぶれてしっかりとシュートを打てなかったので、これからは、軸足をしっかり置いて上体がぶれないようにしたいです。
    お母さん方豚汁おいしかったです。雨の中準備してくださってありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でよかったことは、1対1であまり抜かれなかったことです。
    悪かったことは、高いボールを前に出てとらなかったことです。
    とん汁を作ってくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中百舌鳥坏で悪かった事は、裏をとられてからゴールを決められた事です。これからは、裏をとられないように、工夫をしていきたいです。
    良かった事は、後ろからの声かけができた事です。
    とん汁おいしかったです。ありがとうございました。
    おうた、今日はありがとう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、とん汁を作ってくれて
    ありがとうございました。
    優秀選手賞をもらってうれしかったです。
    夏のプレーはしんどかったからすぐプレーを
    やめていたのが冬に頑張って改善しました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日はあまり周りを見ていなくてうらをとられたので
    次は気をつけてもっと集中しようと思います。
    あと、雨が降ってて地面がすべりやすかったので
    パスがまわしやすかったです。次は榎に勝って決着をつけたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、目標にしていた無失点に抑えることが出来なかったけどその他のボールは
    しっかりと止めれたことが嬉しかったです。でも、危ないシーンもあったけどちゃんと
    抑えれたことが嬉しかったです。
    たいが、ゆうたろう、わたるのおしいシュートもあったけど健太郎が決めてくれたことが
    良かったです。
    榎と決着がとれなかったことが悔しかったです。
    来年は、優勝したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    なかもず杯のスタッフをして、何をしたらいいのかわからなくて、難しかったです。反省してる事は、体育倉庫であそんでしまったことです。もっと試合に集中してがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、相手のパスまわしが速くて
    すごいとおもいました。
    でも、ぼくたちもちょっとパスをまわせました。
    悪かったことはシュートの意識が低かったことです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は中百舌鳥杯に招待していただいてありがとうございました。中百舌鳥の方たちはすごく動けていて、声もよく出ていてそれを見て負けていられないと思いました。雨で中止になってとても残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。