白鷺3年生ミニ大会


本日ご招待いただきました白鷺JSCの皆様、また試合をしていただきました皆様ありがとうございました。

本日の結果です。

中百舌鳥 vs 東百舌鳥
 1       4
えいきち(たかや)

中百舌鳥 vs 勝  山
 1       5
えいきち

中百舌鳥 vs 白  鷺
 3       0
えいきち3(マイケル・かいき2)

( )内はアシスト

1勝2敗    3位

☆。・:・。☆。・:・。☆。・:・。☆
・ 優秀選手 マイケル・こうき   ・
☆。・:・。☆。・:・。☆。・:・。☆

以上結果です。

朝から試合に行く、またはサッカーができる事の有難さや環境へ感謝する意識の低さに、
またまた怒られましたが、この年代で一番大切な部分ですので、特に今日は厳しく注意されましたね。
これができないと次(サッカーをする)に繋がって行かないとコーチは話しましたが、理解できたかな?
“サッカーが上手くなる前に、まず一人の人間として意識を高める”
が今日のテーマでした。
理解できたかどうかはまだ分かりませんが、その後の内容を見てると 少しは成長できたかな?と感じさせてくれるところも見れました。
しかしまだまだです。

今日に満足せず、また明日からしっかりとやっていきましょう。

「白鷺3年生ミニ大会」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    白鷺ミニ三年生大会で、みよしコーチに集合が遅かったので、ちゃんと意識をもって、集合の時とか、みんなが遊んでいたら、時計を見て、集合と、みんなに言って、早く集合して、気持ちよく、サッカーをしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は朝の集合から意識がひくかったです。まずいっぱしゃべってて集合する時間がたってもしゃべってたことがじぶんでも、だめだとおもいました。これからもみのまわりのかんきょをいしきしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日は足だけではなくて、体を入れてボールを取りに行くことをいしきしました。
    それで体を入れてボールを取ることが出来たので良かったです。

    試合ではがんばって走りましたが、もっと早くはんだんして、ポジショニングしたいです。

    優秀選手賞をもらえてうれしかったです。
    今度は優勝して、みんなでメダルをもらいたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日朝の行動がおそいとおこらえました。今から頑張ります。といいましたがまた、ボールをついては、いけないところで、ボールをついたりして、おこらえました。試合では、二試合目でアシストをし、えいきちくんにボールがつながり一点決まってよかったです。
    コーチに言われたこと、森先生に言われたことを気をつけます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は、1試合目は、かたまりすぎて、いぱいてんをいれられたのでつぎはかたまらないようにいしきしたいです。
    胸トラップでドリプルでいかずにシュートしたので、次はすぐに蹴ら無いようにしたいです。
    スライディングでクロスをとめたことがよかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、1試合目はぜんぜん気持ちが入ってなかったので、右サイドで広がっていなかったり、自分の取れるボールを取らなかったりしたので2試合に気持ちを入れようと思ったけどキーパーでびびりすぎて5点とられたのでもっとキーパーの練習もします。

    マイケルとこうき最優秀選手おめでとう。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の1試合目のFWの時パスをもらった時にちゃんとトラップををできていなかったのでなおします。
    マイケル君とこうきくん優秀選手賞受賞しておめでとう。
    あと声をもっと出します。
    あいさつや時間などを意識して行動します。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    試合で、体をいれてとれたことが、よかったです。試合中に、歩いている時もあったので、歩いている時を、なくします。
    試合楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。