中央リーグ 対福田、東浅香山戦


中央リーグ 対福田、東浅香山戦

10:00 福田A   1ー0 中百舌鳥A
10:50 福田B   0ー2 中百舌鳥B(りょうた、まさる)
11:30 福田C   3ー2 中百舌鳥C(たいが、わたる)
12:10 中百舌鳥A 2ー0 東浅香山A(たつろう、まさき)
13:00 中百舌鳥B 1ー0 福田B  (たいき)フレンドリーマッチ
13:40 中百舌鳥C 2ー3 東浅香山C
14:30 福田A   5ー0 東浅香山A
15:20 福田C   6ー1 東浅香山C

以上です。

当日の写真はこちらです。

岩井コーチいつもありがとうございます。
479枚以上の写真を撮り、その中からよい写真だけをパソコン上にアップしていただけるなんて本当に感謝なのです。

「中央リーグ 対福田、東浅香山戦」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    良かった所はペナルティエリアから狙って先制点を奪えたことです。悪かったことは守備をぜんぜんできなかったことです。両方負けてしまったのでもっと動きたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合の2試合目では1試合目勝ったから油断してたので次はどの試合でもゆだんしないでやりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    背の高い相手の足元をせめてボールを奪い取るツネのファイト。

    たえの得点シーンを見れるかと思いましたが、空振りで残念でした。
    気にするな、いいポジションにいるのでチャンスはまた来るさ。

    しほとまいねがフォワードの時は前に出る意識がヒシヒシと感じられました。積極的にゴールをねらう姿勢、グッドです。

    池の底に潜む主のようなゆうき
    目立たないけど頼もしくて私は好きです。

    あやかのしぶとさとスピード、とてもいいものを持っていると思います。
    これからも磨いてください。

    まさきゴールおめでとう。
    私もゴールパフォーマンスを生で見たかった。
    三好コーチの横で"ドキュン!"とやりたかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たつろう、初得点おめでとう。
    まさきのゴールとパフォーマンスも、見たかったな。
    写真で見たけど。
    今度は、私もいる時にお願いします。
    お仕事、明日もがんばります!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で良かったことは、体で当たりに行ったり最後まであきらめずに相手のキーパーに、プレッシャーをかけにいったりできたことです。悪かったところは、パスばかり出していて、ドリブルがあまりできなかったところです。むろ、まさきナイスシュートまさきのむかいてんシュートがカッコイイ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の良かったところは点に繋がるスルーパスを出せたことです。
    悪かった所はオフサイドと分かっていたのにパスを出してしまったことです。
    今度からはちゃんと判断して ドリブルかバスかを正しく選択します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    試合に勝ててよかったけど、また単純なミスをしたので気をつけてプレーします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は落ち着いてプレーができてできたし一点とれたしうれしかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日はすぐにボールを蹴ってしまったのでこれからは落ち着いて蹴りたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で、あまり追いこす動きが出来なかったので、次からは、追いこす動きを意識して試合をしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。