中央リーグ 対福田、東浅香山戦


中央リーグ 対福田、東浅香山戦

10:00 福田A   1ー0 中百舌鳥A
10:50 福田B   0ー2 中百舌鳥B(りょうた、まさる)
11:30 福田C   3ー2 中百舌鳥C(たいが、わたる)
12:10 中百舌鳥A 2ー0 東浅香山A(たつろう、まさき)
13:00 中百舌鳥B 1ー0 福田B  (たいき)フレンドリーマッチ
13:40 中百舌鳥C 2ー3 東浅香山C
14:30 福田A   5ー0 東浅香山A
15:20 福田C   6ー1 東浅香山C

以上です。

当日の写真はこちらです。

岩井コーチいつもありがとうございます。
479枚以上の写真を撮り、その中からよい写真だけをパソコン上にアップしていただけるなんて本当に感謝なのです。

「中央リーグ 対福田、東浅香山戦」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、一点決めれたことといっぱいボールをとりにいけたことが
    よかったです。
    わるかったことはボールをもったときに持ちすぎたことです。
    次からは自分から、しかけます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で悪かった所は、中にボールをいれてしまった事と、相手に当たってPKになった事です。
    良かった所は山ちゃんに声をかけてボールをもらえた事です。あと今野さんPKとめてくれてありがとうございました。 ファウルをしないように気をつけます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合の、悪かった所は1対1でピンチの時、出るタイミングを間違えていた所と、DFとの連携ミスもありました。 だから、次の試合は悪かった所を良くしたいです。あと、良かった所はPKを止めれた事と、持ち蹴りを意識して低めに蹴れた事です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は福田戦しかなくて残念でした。
    そして、今日の試合の2試合目では左ハーフで出て、久しぶりなので動きにくくてミスってしまいました。
    ミスったけどフレンドリーで勝ってよかったです。
    これからは落ち着いてやります。

    木曜日の中百舌鳥大会は第一回なので優勝したいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグでは、3回もシュートチャンスがあったのに、1回も決められなかったので、チャンスがあれば確実に決めれるように頑張ります。
    あと、中百舌鳥Tシャツありました。ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、フォアードでした。思ったよりも動けていたと思います。
    2試合目は、ポジションがよくわからなかったので、攻めも守りも中途半端でした。
    今日は勝てて嬉しかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は福田とやって前半は右センターバックで出たとき適当に蹴ってしまったからちゃんと落ち着いて蹴りたいです。後半はキーパーをして無失点に出来たからよかったと思いました。勝ったから嬉しかったです。2試合目はフレンドリーで福田とやって前半は左センターバックで何回か抜かれたけどキーパーきっちりとめてくれたからよかったです。後半もセンターバックでキックミスをしすぎてキーパーに負担をかけすぎたからそこが、一番ダメでした。でも、勝てて嬉しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    良かったことがなかったので良かったことをいっぱいふやしたいです。
    悪かったことはゴ-ルキックからうらをつかれて一点とられたので気をつけます。
    森脇コ-チ山下コ-チヘッドの練習ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    浮いたボールをけって返してしまったのでヘッドで返すようにします。
    あともっと走ってボールを追いかけたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、初得点を決めれて、嬉しかったです。でも、ぜんぜん動けなかったし、パスもぼーっとしていてとれなかったので、もっと練習したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。