中央リーグ 対福田、東浅香山戦


中央リーグ 対福田、東浅香山戦

10:00 福田A   1ー0 中百舌鳥A
10:50 福田B   0ー2 中百舌鳥B(りょうた、まさる)
11:30 福田C   3ー2 中百舌鳥C(たいが、わたる)
12:10 中百舌鳥A 2ー0 東浅香山A(たつろう、まさき)
13:00 中百舌鳥B 1ー0 福田B  (たいき)フレンドリーマッチ
13:40 中百舌鳥C 2ー3 東浅香山C
14:30 福田A   5ー0 東浅香山A
15:20 福田C   6ー1 東浅香山C

以上です。

当日の写真はこちらです。

岩井コーチいつもありがとうございます。
479枚以上の写真を撮り、その中からよい写真だけをパソコン上にアップしていただけるなんて本当に感謝なのです。

「中央リーグ 対福田、東浅香山戦」への25件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目ではパスしか頭になくてドリブルやシュートが無かった。でも2試合目は2つことに気をつけたのでシュートもドリブルもできました。
    あとフリーキックを決めれてすごくうれしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日の中央リーグは、ドリブルをせずにワンタッチのパスが多かったので、クロスを上げる時も相手にぶつかってボールを取られてしまったので、相手に取られないように、もっとドリブルをしようと思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では仲間にパスを出す時に相手にカットされてしまいました。もっと良いパスが出せるようにしたいです。中百舌鳥5年生大会では優勝したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすみません。
    土曜日の一試合目で、こうだいとコミニケーションをとれていなかったので、
    ラインがばらばらだったのでオフサイドが取れなかったし裏も取られたので、
    一点を取られてしまいました。今度からそこらへんをうまくなりたいです。
    あと、むってぃー初ゴールおめでとう。
    まさき、かんせつフリーキック、ゴールおめでとう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    試合で1点決めれて良かったです。けどシュート力がないので頑張って練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。