秋季大会 対浅香山、宮山台、大仙戦


秋季大会 対浅香山、宮山台、大仙戦

※NTC

15-3-15

① VS 浅香山 0 - 1 ●

② VS 宮山台 0 - 3 ●

③ VS 大仙  1 - 2 ●(あやか)

以上です。

当日の写真は こちらです。

岩井コーチ、いつもありがとうございます。

 

秋季大会の結果

優勝:浅香山
準優勝:日置荘西
3位:登美丘南B
敢闘賞:深井



「秋季大会 対浅香山、宮山台、大仙戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は7時に寝てしまい書き込みするのを忘れていてすいませんでした。昨日の試合で、良かったところは相手からけっこうボールをうばえたことと声を掛け合えたことです。
    悪かったところは相手に裏を取られたことです。次は相手のことをしっかりマークしていきたいです。
    今日は公園団地てあやかやケンとサッカーをしました。めちゃくちゃ楽しかったです。サッカーか゛少しでもうまくなるためにめちゃくちゃがんばりたいと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の秋季大会では、全試合負けて悔しかったです。二試合目は抜かれる事が多く、動きも悪かったです。三試合目は少しだけディフェンスが出来たけど、もっとまわりの動きをよく見て守れるように、練習を頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の秋季大会では、3試合とも負けてしまったけどみんな動けてて良かったと思います。
    あまり、指示や声だしが出来なかったので次では味方に指示や声だしを的確にしたいです。
    3試合目は逆転負けをされたので、走りこみをして走り負けないように練習したいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は三試合とも負けて悔しかったです。裏をとられてぬかれてしまったので、
    そこをきおつけたいです。
    ちょっと声をだせてたところがよかったとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。