中学年リーグ 対赤坂台、錦西、下津池戦


中学年リーグ 対赤坂台、錦西、下津池戦

10:00 B中百舌鳥 1ー7 赤坂台(せな)
10:30 A中百舌鳥 2ー0 赤坂台(わたる、しほ)
11:00 B下野池  0ー4 錦西  
11:30 A下野池  1ー0 錦西  
12:00 B下野池  2ー2 赤坂台 
12:30 A下野池  6ー1 赤坂台 
13:00 B錦西   2ー0 中百舌鳥
13:30 A錦西   1ー0 中百舌鳥
14:00 B錦西   7ー0 赤坂台 (フレンドリー)
14:30 A錦西   2ー0 赤坂台 (フレンドリー)
15:00 B中百舌鳥 1ー6 下野池 (おうた)
15:30 A中百舌鳥 0ー1 下野池
 

当日の写真は こちらです。

岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「中学年リーグ 対赤坂台、錦西、下津池戦」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    シュートは打てたけど、決まらなかったのでもっとねらって蹴れるようになりたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もっとサイドを使い、フィールドを広く使いたいです。
     声もかけていきたいです。

     今日は 公園であやかちゃん達と 3対3をしました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    赤坂台に勝ててよかったです。下野池に試合のとき、タックルでふっとばされて、こけてないてしまったけど、なかないようにじょうぶな体(足腰)を作ります。こけてないたときに、北條コーチにマッサージしてもらったので、大丈夫になりました。北條コーチありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    きいのうは目の前にコロコロってきたのをりんたに合わせようとドーンとけったら決まってうれしかったです。
    あとがんばって声をだしてたら2年生といっしょに試合にだしてもらえました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    きのうはキーパーをして3点とられてまけたけてくやしかったです。つぎはキーパーもがんばってかてるようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コーナーキックで点につながったので良かったです。でも後の方ミスをしたのでおんなじ高さのキックじゃなくて高さや低さのちょうせつして蹴りたいです。前より積極的に攻めれたのでよかったです。もっと早く相手よりボールを追いかけたいです。ゆうたろうとワンツーをできてよかったです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    よかったところは、一点きめれたことです。
    たいが君のコーナーキックをキーパーがはじいてくれたので、おしこむことができました。
    わるかったところはボールがきたらすぐけったところです。
    これからはドリブルでゴールにむかいたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、一点決めることが出来てうれしかったです。何回かうったけど入らなかったので、
    コントロールできるように頑張ります。
    ボールを足で取りに行っていたので、体を入れて取るようにしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日いってんとれて嬉かったです。点とれたりゆうフリーキックでける時にあいだをとおそうとおもったけどかべのうえをとおってゴールにはいってびっくりしました。悪かったところはあんまり走れなかったことです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    いっぱいクリアしたけどゴールを狙うときもっとわくを狙いたいです。
    たいが君とワンツーが出来てよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。