秋季大会 対浅香山、宮山台、大仙戦


秋季大会 対浅香山、宮山台、大仙戦

※NTC

15-3-15

① VS 浅香山 0 - 1 ●

② VS 宮山台 0 - 3 ●

③ VS 大仙  1 - 2 ●(あやか)

以上です。

当日の写真は こちらです。

岩井コーチ、いつもありがとうございます。

 

秋季大会の結果

優勝:浅香山
準優勝:日置荘西
3位:登美丘南B
敢闘賞:深井



「秋季大会 対浅香山、宮山台、大仙戦」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    秋季大会では、全試合負けて悔しかったです。でも、最後の試合は、一番声目出せたし、ヘッドも、怖がらずにできてよかったです。しかも、1点決めれて嬉しかったです。みんなが一緒に喜んでくれてうれしかったです。23日の、練習を、作ってくれてありがとうございました。練習も頑張ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    3戦全敗で終わりましたが、先ほども書いたように、うちの6年生のいいところが出ていて、 見ていて楽しかったです。
    あいさつも、よくできていました。
    うちの40番:ケン(いずみ)
    体も大きく声も大きいので、どこでもよく目立ちます。
    「うまくなりましたね~。」 「いい声出てますね。」 と、いろいろな方にほめていただきました。
    試合中に40番:ケンが、 「まだまだや!」とか、「この調子でもう1点取ろうや!」とか、叫んでいるのを聞いて、
    「あれって、まさきの影響力、大きいですよね。」と、東百舌鳥:村井コーチに言っていただきました。
    たしかに、ケンは、タカやまさきのいいところをどんどん吸収しているなと思います。

    今、「仲間力」の時代なんだって。
    「ワンピース」「嵐」「スペイン代表」「サンフレッチェ広島」「早稲田大学野球部」
    仲間力で、みんな輝いているでしょ。
    中百舌鳥サッカークラブ6年生も、なかなかのモンです。
    あやかの得点をみんなで喜べて、嬉しかったです。
    これからも、「仲間力」を高めていきましょう。
    この力は、一生モンだよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の秋季大会では、抜かれることばっかりだったんでボールをよく見て、周りをよく見て、行動したいです。
    コーチの方々や、保護者の方々ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の秋季大会で、一試合目は、最初はうまく動けてて声も出せていたけど、途中からは、
    ミスってオンゴールを、やってしまって、そのまんま試合が終わってしまって、
    1ー0で負けてしまったのでこれからは、落ち着いてプレーしたいです。
    二試合目は、声を出せなかったので、今度からは、がんがん声をだしていきたいです。
    三試合目は、声、動きが、今日一番自分的に良かったと思います。
    これからいっぱい試合が、あるので今日できたこととかを、うまくいかしてかつやくしていきたいです。
    森先生、コーチ、保護者の皆さんありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、試合に、負けて悔しかったです。まえの試合よりヘッドができて嬉しかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はしっかりトラップを落ち着いて出来なかったのでしっかりトラップしていきます。
    1試合目はみんな良くうごけてましたが2試合目は全然走れなかったので体力をもっとつけていきます。
    森先生、コーチ、保護者の方々ありがとうございました。

    あと山ちゃん、ぎゃくやで。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    三試合とも負けて悔しかったです。裏をとられてしまったので、次からは、裏をとられないようにします。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の秋季大会、6年生のいいところが出ていて、見ていて楽しかったです。*^_^*
    3敗だったけど、へこたれず、あきらめずがんばっていました。チョキ
    あやかの得点を、みんなで喜べて、よかったです!!

    23日(祝)朝8:00から9:00まで、第2グラウンドで、6年生だけミーティングをします。
    (お説教ではありませんウッシッシ)
    今後の水曜日の練習を、よりよいものにしていくために話し合います。チョキ
    都合の悪い人は、連絡ください。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の秋季大会では、トラップミスが多くて持ち蹴りで跳んできたボールをトラップしてすぐドリブルするのが出来なかったです。そういうことやコーチに教えてもらったこともできるように頑張ります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は右サイドの時真ん中にいってばかりだったのであいているところにパスを出されたので悔しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。