中央リーグ 対登美丘東戦


中央リーグ 対登美丘東戦

※中百舌鳥小第2G

20-5-20

① VS 登美丘東A 0 - 3 ●

交流戦

② VS 野田C 1 - 1 △(おうた)

③ VS 野田C 1 - 0 ○(わたる)

④ VS 野田B 0 - 2 ●

⑤ VS 野田C 3 - 0 ○(わたる、たいが、ゆうたろう)

⑥ VS 野田A 0 - 1 ●

以上です。

当日の写真は こちらです。

岩井コーチ、いつもありがとうございます。

「中央リーグ 対登美丘東戦」への31件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中央リーグは相手のキーパーがめちゃくちゃ強かったです。
    次の試合はもっとがんばります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合ではすぐ取られたのでキープして前線にすぐパスしたいです。
    あとドリブルでしっかりチャレンジしていきたいです。
    森先生、コーチ参観に来てくれてありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合では、なかなかヘディングができなかったので、次からはしっかり頭に当てていきたいです。 あと森先生とコーチ、参観に来てくれてありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は負けて悔しかったです。コーナーキックの時1点とられたのでコーナーキックのときはヘッドでクリアしたいです

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日はヘッドをしようとしてカウンターをうけてしまったのでこれからは集中してミスをへらしたいです。これからは楽しんでサッカーをします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    すごくはずれたシュートを打ったので正確に打つようにします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合のよかったところはおうたのコーナーキックからわたるがアシストしてくれてシュートできました。わるかったところはオフサイドが多かったのでラインを見て動きます。FWだったのにさがりすぎたので、これからFWでは上がってゴールねらいます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の練習で太ももでリフティング14回出来ました。好きな練習はミニゲームです。1対1で負けないようにうまくなりたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は相手と相手の間に入り込んでパスをもらえたのは良かったです。壮馬や佑樹から良いパスがもらえたのに、シュートを外して悔しかったです。面白いサッカーが出来るように、自分達で盛り上げていきます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日サイドバックをやった時にバンバンボールを蹴って相手に取られたのでもっと正確にボールを蹴りたいです。後、試合の時声が小さかったのでもっと声を出してみんなで盛り上げていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。