なかもずSC駅伝大会 結果報告

皆様、お疲れ様でした。
駅伝を走った感想はどんな感じかな。

感じたことを、また教えてください。

個人成績と累計成績の合体バージョンを作ってみました。
アンカーにタスキが渡るときの接戦がよみがえります。

「なかもずSC駅伝大会 結果報告」への39件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝大会は、途中でまさき君とそうまにぬかれてしまいました。もっと走り込みをして抜かされないようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は五位でタスキをもらって有安君が目の前だったのでぬきたかったです。
    真後ろに小林くんもいたので、二人ともすごく気になりました。            つぎからは、後ろも前も気にしないでがんばってぬけるようになりたいです。      駅伝大会をひらいてくれた、先生、コーチ、ほごしゃのみなさんありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、1人も抜かせなくてかなり悔しかったです。始め前にいたまっつーにめっちゃ離されたのが1番悔しかったです。1月の駅伝大会では今より速くなってるようにこれからも頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ひさしぶりに みんなと、はしれて うれしかったです。
    もっとはやく はしれるように、がんばっていきたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝でチーム優勝できて区間賞とれてうれしかったです。次はりょう君のお父さんに勝ちたいのでもっと走りこみます。森先生、コーチ、お母さん方ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1人抜かせてうれしかったです。
    区間賞ももらえてうれしいです。お母さん方、コーチ森先生ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では1位が目標だったのに1位になれたくて悔しかったです。区間でも2位だったので 次に走る時には区間賞取れるように頑張りたいです。森先生、コーチの方々、応援に来て下さった保護者の方々ありがとうごいました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    最初にとばしすぎてしまったのでこれからは調整して走りたいです。区間賞をとれなかったけど、チームが一位だったのでうれしかったです。これから走り込みを増やしてがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は1人も抜かせなかったので残念です。
    でも、区間賞をもらえてうれしいです。応援してくれたお母さん方、コーチ、森先生ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    初めての駅伝最後まで歩かずに頑張りました。前の人が見えたので抜かしたかったけど、追い付けませんでした。面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。