なかもずSC駅伝大会 結果報告

皆様、お疲れ様でした。
駅伝を走った感想はどんな感じかな。

感じたことを、また教えてください。

個人成績と累計成績の合体バージョンを作ってみました。
アンカーにタスキが渡るときの接戦がよみがえります。

「なかもずSC駅伝大会 結果報告」への39件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝はチーム最下位で、自分のタイムも遅くて悔しかったです。でも、みんなが最後まで応援してくれて嬉しくなりました。次走る時はリベンジします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の、駅伝大会では、1位を取れなくて悔しかったけど自分のチーム全員が、頑張ってくれたから、3位を取れたと思います。区間ないでも、1位を取れなくて悔しかったけど、7分だいで走れてうれしかったです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝大会で5位だったけど3位以内に入りたかったです。森先生遅れてすいませんでした。岩本コーチ連れて行ってくれてありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝大会は1人も抜けなくてくやしかったです。これからは、もっと走り込んで1人でも多く抜きたいです。
    次走ったときは、7分切りたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    年下に抜かされて悔しかったです。今度は、1人でも多くの人を抜かしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝では区間では3位でくやしかったです。
    次はもっと走れるようにして区間賞をもらいたいです。そうまを目指してがんばります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝はチ―ムでは4位だったけど区間では3位だったのでチームでは最初3位ぐらいだったのに四人ぐらいの人に抜かれたけど4位だったからほっとしました。また、やりたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    本日の駅伝は秋晴れの快晴の下、皆様の協力を得て無事に終えることができました。
    大会委員長としてホッと胸をなでおろしています。

    これも走路員をやっていただいたまさる父、ゆうと父、
    計時を引き受けていただいたきょうへい母、記録ばかりか集計まで引き受けていただいたけいご父
    をはじめ、子供より早く家を出て荷物を運んでいただいたまさき母、
    子ども達と一緒に走ってくださったもりわきコーチ、はやと父、みよしコーチ、りょう父、
    自転車で追っかけてくれたまさひろ母、はやと母、
    走路のあちこちで応援していただいた保護者の皆様、
    そして、夜遅くまで子ども達の性格まで考え抜いてチーム分けをしてくれた森先生

    その期待に見事応えてくれた子ども達

    最後まで電池が持ってくれたパソコン君

    皆さんの力が寄り添っていい行事になったと思います。ありがとうございました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は最下位だったので悔しかったです。駅伝は、自分のミスでみんなが負けるかもしれないというプレッシャーで怖かったので緊張しました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    チーム戦では、2位でした。
    自分の区間では、一生懸命走って1人抜くことが出来ました。
    そして、区間賞をもらうことが出来て嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。