なかもずSC駅伝大会 結果報告

皆様、お疲れ様でした。
駅伝を走った感想はどんな感じかな。

感じたことを、また教えてください。

個人成績と累計成績の合体バージョンを作ってみました。
アンカーにタスキが渡るときの接戦がよみがえります。

「なかもずSC駅伝大会 結果報告」への39件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大いずみりょくちはなんかいも行ったことがあるけど走ったのははじめてでした。長く走るのはしんどかったけどたのしかったです。

    以下母より
    私も今日は楽しませていただきました。
    森先生、コーチの皆さん、応援に来ていただいた保護者の皆さんありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日ははじめてのコースを走りました。しんどかったです。さいしょにはやく走りすぎで最後に疲れてしまいました。今度は、体力をつける練習をして次は1位になりたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝大会は、楽しい思い出にもなったし、悔しい思い出にもなりました。
    とくに、しほに抜かれて、2位になってチームの人にめいわくが
    かかってしまったことです。チームみんな本当にごめんなさい。
    これから、いっぱい走りこんで、持久力をつけたいです。
    あと、目標ができました。それは、「打倒しほ」です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は駅伝大会がありました。
    前にいた、たないゆうきがすごく早くてなかなか追い付きませんでした。
    ものすごく楽しかったけどものすごくきつかったです。
    この大会を開いて森先生、コーチのかたがたあと手伝ってくれた保護者のかたがたほんと~にありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は少し速いペースで走ったので後ろの人との距離の差もひらいたし、前の人も抜かせて、タイムも速くてめっちゃ嬉しかったです。
    次は、もっと速くなるように、頑張りたいと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    そうま君、とても速かったですよ。そうま君に負けないようにがんばります。

    森先生、コーチ、いつも子ども達の活動に参加させていただいてありがとうございます。りょうよりも私の方が楽しんでいるかもしれません。お手伝いされているお父さんお母さん方には申し訳なく思っています。すみません。

    今後も、親子共々どうぞ宜しくお願い致します。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    5,6年生参加
    第65回堺市民駅伝競走大会    平成23年1月23日(日)
    大泉緑地周回コース  今日と同じコース(1、68km)

    全員参加
    第40回堺市民マラソン     平成23年2月11日(金・祝)
    大泉緑地周回コース(3km)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、ぬかそうと思ってとばしたからさいごつかれたけど、ずっと走れてよかったです。ぬかされなくてよかったです。
    みんなはやくてくやしかったのでもっと練習します。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の駅伝は、タイムが遅かったので、次の駅伝大会では、早くなるように走りこみたいです。チームが1位になって、うれしかったです。森先生、コーチの方々、応援して下さった保護者の方々、ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は駅伝もべっただったのが悔しかったです。でも、同じチームのみんなが頑張ってくれてうれしかったです。走るのしんどかったけど楽しかったです。

    森先生、コーチ、お母さん方ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。