中央杯 対白鷺、登美丘東戦


中央杯 対白鷺、登美丘東戦

※登美丘東小G

① VS 白鷺(白) 0 - 6 ●

② VS 登美丘東 1 - 1 △(そうま)

明日は2位リーグがあります。
場所は後から連絡します。

以上です。

当日の写真はこちら
白鷺の加藤コーチ ありがとうございます。

「中央杯 対白鷺、登美丘東戦」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    遅くなってすみません。
    体力測定をして良かったところは、ゴールスローをして二位でした。
    悪かったところは上体そらしです。
    総合七位ですごく悔しくてもっと体を柔らかくしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の中央杯は2試合ともよく走れてなくて負けて悔しかったです次の試合は必ず勝ちたいです。今野さんPKとめてくれてありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    りんた
    ていがく年大会で1にち目はぜんぜん動けなくてくやしかったけど
    きのうのしあいはみんなのチームワークがよかったから自分のとくてんもとれたとおもいます。
    森脇コーチとコバケン君おとうさん、はやとおかあさん、ゆうとおとうさんおくりむかえありがとうございました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。