中央杯 対白鷺、登美丘東戦


中央杯 対白鷺、登美丘東戦

※登美丘東小G

① VS 白鷺(白) 0 - 6 ●

② VS 登美丘東 1 - 1 △(そうま)

明日は2位リーグがあります。
場所は後から連絡します。

以上です。

当日の写真はこちら
白鷺の加藤コーチ ありがとうございます。

「中央杯 対白鷺、登美丘東戦」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の反省は、みかたからパスをもらう時にボールを待ってしまって相手に先にボールを取られてしまったのでこれからは先にボールを触れるようにしたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は白鷺と戦って体で入れるのを負けてこけたけど次ぎは体をもっといれたいと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    駅伝の練習ではべったでゴールしたけど、チームメイトが僕の遅れを取り返してくれたので嬉しかったです。
    でも、くやしかったのでもっと早く走れるように努力します。
    1対1の練習ではツネくんとユウキくんに簡単に抜かれたので簡単には抜かれないように練習します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央杯で僕は、センターバックで出て、何回かは、ボールをカットしたり、
    相手コーナーキックの時とかのボールをヘディングで、カットしたりしました。
    すごくヘディングするのが怖かったけど勝ちたいと言う気持ちでヘディングしました。
    あと、今野さん、ナイスキーパー明日もファインセーブをしてください。
    あと、そうま、ナイスシュートほんますごかったです。
    あと、明日も必死でがんばりたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はけん君が抜けてから点をとられすぎてしまったので誰が抜けても点をとられないようにしたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目の白鷺白戦では、最初にお腹にボールが当たりすごく痛かったです。次からはすぐに動けるようにしたいです。ディフェンスではカバーが出来てなかったので、まわりの動きを見て判断出来るようにしたいです。登美丘東戦ではファールをしてしまいました。PKで今野さんがとめてくれてよかったです。ファールをしないように気を付けて明日も頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    二試合とも負けて悔しかったです。走り出しが遅かったので、すぐに走り出せるように練習します。
    明日の試合では、全力を出して優勝を目指したいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で2試合全部負けてしまったのでくやしかったです。
    相手のパスをカットできなかったのがくやしかったです。
    次ぎはがんばります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではフリーのときに声が出せなくてパスがもらえなかったので声を出せるようにします。明日の試合でも、応援したり声お出したりします。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、白鷺に、6対0で負けてしまったけど、前半は、動けてたと思います。でも、後半からは、相手のパス回しに、体がついていけずに、3点入れられて悔しかったです。相手に6点入れられているのに1点も入れられなくて悔しかったです。でも、山ちゃんが前で声を出してくれたからパスが出しやすかったです。明日も頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。