低学年大会5位リーグ 対高原竹宮、浜寺昭和、登美丘西、大仙戦

低学年大会5位リーグ 対高原竹宮、浜寺昭和、登美丘西、大仙戦

※堺NTC

(10分-3分-10分)

① VS 高原竹宮  3 - 1 ○(りんた2、はやと)

② VS 浜寺昭和  0 - 1 ●

③ VS 登美丘西  5 - 0 ○(りんた4、はやと)

④ VS 大仙    2 - 4 ●(りんた、はやと)

以上です。

「低学年大会5位リーグ 対高原竹宮、浜寺昭和、登美丘西、大仙戦」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅くなりました。
    キーパーでフリーキックの時、ボールの動きはわかったけど届かなかったので、止めることができませんでした。ゴールを決めるチャンスがあったけど、うまくけれなくて入らなくてくやしかったです。今度はボールを取ってゴールを決めてみたいです。
    おかしもらったのと、車にのせてもらってありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    負けたけどもこないだより沢山ボールに触ったし、ドリブルもちょっと出来たし、シュートもうてて面白かったです。シュート決めたかったから外れて残念でした。いっぱい練習してまた試合したいです。連れて行ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は低学年大会でゴール決めれなくて悔しかったです。でもいっぱい試合出れて嬉しかったです。キック力をもっと付けたいです。がんばります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たかやです。昨日は連れていってもらってありがとうございました。
    今日はゴール出来そうだったけどキーパーに止められて残念でした。
    今度こそ決めたいと思います。頑張ります。サッカー楽しいです!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    試合はめっちゃ楽しかったです。3点決めれたのは、めっちゃうれしかったです。ドリブルや1対1をもっと練習して上手になりたいです。コッパバンビーノでは、全部勝ちたいです。
    車に乗せてくれてありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    りんた
    ていがく年大会で1にち目はぜんぜん動けなくてくやしかったけど
    きのうのしあいはみんなのチームワークがよかったから自分のとくてんもとれたとおもいます。
    森脇コーチとコバケン君おとうさん、はやとおかあさん、ゆうとおとうさんおくりむかえありがとうございました.

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ④ VS 大仙    2 - 4 ●(りんた、はやと)
    です。

    3年ぶりに低学年大会を見させて頂きましたが、めっちゃ楽しかったです。
    やっぱりちびっ子達は楽しくっていいですねぇ~
    かわいくみえるけど、かっこよくみえたり、ほほえましいプレイもあったりで。
    得点をマークしたりんたとはやとは言うまでもなく、だいのキーパーやりょうのドリブル、たいちのチェイシング、ゆうとのアシストなど全員が随所に「オオ~」っと驚かせてくれるプレイをしていました。
    楽しそうにプレイしていたぜんいんがかっこよかったよ。

    最近、けん日記が掲載され毎日楽しみに読んでます!山○先輩のような大人いじりのたれ込み書き込みじゃないのでホッとしてます。

    今更ですが、三好コーチのデジブック最高!!ですね。
    「半年後にこれを見たら泣いてしまうで」と思ったのは私だけではないはず・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゴール前までドリブルできてうれしかったです。
    つぎは、一つ一つのうごきをすばやくできるようにこれから毎日がんばります。
    車でしあいにつれていってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。