中央杯 対白鷺、登美丘東戦


中央杯 対白鷺、登美丘東戦

※登美丘東小G

① VS 白鷺(白) 0 - 6 ●

② VS 登美丘東 1 - 1 △(そうま)

明日は2位リーグがあります。
場所は後から連絡します。

以上です。

当日の写真はこちら
白鷺の加藤コーチ ありがとうございます。

「中央杯 対白鷺、登美丘東戦」への23件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、裏を取られてしまったので相手とボールをちゃんと見ていきたいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、1試合目の白鷺戦でボロ負けしまいました。フル出場したけど、すごくバテてしまったのでもっと体力をつけるために走り込んだ方がいいとおもいました。
    2試合目の登東戦では、全然良いプレーが出来なくて1回クロスが上げられなくてそのままスローインになってしまったので悔しかったです。明日の2位トーナメントは優勝できるように頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    味方へのパスが何回か強すぎたので、取りやすいパス送るようにします。点を取れてうれしかった。練習の駅伝で後一人抜けなかったのでもっと走りこみます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は試合でボールを怖がってたから、これからは気合と気持ちを入れて行きたいと思いました。明日はボールを怖がらずに試合をしたいと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合でマークするのを忘れてたのでこれからは早くマークして行きたいです。
    明日はしっかり動いて行きたいと思います。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は中央杯がありました。1試合目は白鷺白に0-6で負けました。この試合はゴールキックの失敗から失点したのでもっと 落ち着いてゴールキックを蹴りたいと思います。2試合目は登美丘東に1-1でした。PKになったけれど止めれて嬉しかったです。明日は勝てるように頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、判断が遅くてボールをとられることがあったので、次からは、判断をはやくします。
    あと今日は、シュートを一回も打ってないので明日の試合はどんどんシュートを打っていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は白鷺と登美丘東と試合をして白鷺に前半は、0vs3だったのに後半にけん君が交代してから3点追加されてしまったから、けん君が交代しても点を追加されないようになりたいです。登美丘東との試合はそうまの一点で1vs1の同点で登美丘東が白鷺に8vs1で負けていたから得失点差で1違いでギリギリ2位ト―ナメントにいけることになったけど昼からの練習で怪我をしてしまったから応援しかできないけど頑張って勝ってほしいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    明日は、中央杯2日目(順位トーナメント)があります。
    会場は、東百舌鳥小学校。
    歩いていきます。
    6年生と、5年生の希望者は、12:30に中百舌鳥第2グラウンドに集合してください。
    昼食は、家で食べて来てください。
    試合は、1:50からです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、空振りばかりだったので次は細かくふってあてたらせたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。