堺フェスタ  3日目 対石切東、都島ダイヤモンズ戦

堺フェスタ  3日目 対石切東、都島ダイヤモンズ戦

※堺トレセン

① VS 石切東      0 - 4 ●

フレンドリー

② VS 都島ダイヤモンズ 2 - 4 ●(つね、まさき)

以上です。

「堺フェスタ  3日目 対石切東、都島ダイヤモンズ戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅くなってすみません。堺フェスタでは、石切東戦では試合に出られなくて残念でした。2試合目は試合に出られて嬉しかったです。ボールをもらったら、正確にパスを出せるようにしたいです。ベンチのときは大きい声が出せたと思ったのでよかったです。これからは絶対シンガードを忘れません。すいません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フェスタも終わり、皆色々な経験や感じた事があると思います。
    その感覚をお盆休みで忘れないうちに
    しっかり復習の気持ちも込めて練習しましょう。
    水曜日は朝8時~11時練習の予定です。

    1対1で勝てる。

    動きながら
    1)パスができる
    2)トラップができる
    3)周りを見れる
    4)ポジショニングができる
    5)シュートができる

    この辺りを意識して練習してみてはどうかな?

    あとコーチがフェスタで感じた事は
    皆『自分で考えて行動する』 ができてない事

    サッカーをしてる時以外での行動を見てて感じたよ。
    それはサッカーをしてる時にも大きく関わるから
    普段から家でも学校でも
    人に言われる前に
    『自分で考えて行動する』
    を常に意識して下さい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1回戦の石切東に4-0で負けて悔しかったです。この試合は全然ボールが取れませんでした。
    でも取れた時はボールを簡単に蹴っていたのがだめだったと思います。だからカットもいいけど出来るだけつなげてチャンスをつくりたいです。
    2試合目は第3クォーターから出てミドルシュートで決めれて嬉しかったです。これからもシュートを打っていきたいです。
    これからは試合前の準備や返事をしっかりやっていきたいです。

    保護者のみなさん、先生、コーチ3日間暑い中いろいろな事
    やっていただきありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタトーナメントは点もとれず1試合で負けてしまいました。石切東にパスで振り回されて、インターセプトも出来なくて悔しかったです。この経験を来年に生かせるようにまた毎日の練習頑張ります。森先生、コーチ方々、保護者の方々、ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は出れなかったけどその後の試合にキーパーとして出れたのが良かったです

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日は二試合とも負けてしまったけど、一生懸命頑張れて楽しかったです。
    これからももっと練習して上手くなりたいです。

    森先生、コーチ、保護者の方々三日間応援してくださってありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2試合とも負けてしまって悔しかったです。今日は、FWだったのにあまり攻めれませんでした。シュートもあまり打てませんでした。これからは、シュートをわくに入れたいです。保護者の皆様3日間応援ありがとうございました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタ
    天然しばでできてうれしかったです。お母さん方ありがとうございました
    さいごにしあいにでれてよかったです。まけてくやしかったです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日フレンドリーに出れてうれしかったです。でもファウルをとられたので、あたりすぎないよう気をつけて、もっと練習を頑張りたいと思いました。去年は骨折して応援だけだったけど、今年は試合に出場出来て本当によかったです。
    森先生、コーチの方々、保護者のみなさん、3日間ありがとうございました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日2試合とも負けて悔しかったです。今日はぬかれすぎてしまったのでこれからパスをぬかれないようにしたいです。保護者の皆様 送迎ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。