堺フェスタ  3日目 対石切東、都島ダイヤモンズ戦

堺フェスタ  3日目 対石切東、都島ダイヤモンズ戦

※堺トレセン

① VS 石切東      0 - 4 ●

フレンドリー

② VS 都島ダイヤモンズ 2 - 4 ●(つね、まさき)

以上です。

「堺フェスタ  3日目 対石切東、都島ダイヤモンズ戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタは楽しかったです。

    天然芝で出来て嬉しかったです。

    試合に合計20分でれてうれしかったです。声もいっぱい出せてうれしかったです。そして、私たちをみまもってくださったかたがたありがとうございました。だけど、悔しい1日でもありました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日、堺フェスタの試合中、メインフィールドから、
    「アイン食品 ディフェンス 岡本祐士」
    というアナウンスが聞こえました。
    天皇杯サッカー大阪府予選の準決勝をしていたのです。
    岡本先輩は、中百舌鳥サッカークラブのOBです。
    フェスタの試合が終わってから、応援に行きました。
    今日、1-0で近畿大学に勝ったので、次は決勝戦です。
    テレビ中継もあります。

    岡本祐士先輩
    1985年7月25日生まれ (25歳)※たすく先輩と同学年
    中百舌鳥サッカークラブの13年前のキャプテンです。
    中百舌鳥SC→ガンバ堺ジュニアユース→奈良育英高校サッカー部→阪南大学サッカー部→アイン食品サッカー部
    173cmしかないけど、センターバックで国体メンバーにも選ばれる根性の人。
    6年の時には、みんな、どなりたおされてました。
    年上の子まで、祐士をこわがっていました。(笑)
    今は、やさしい?二児のパパ。(サッカーの時は、今も、さけびまくってます。)
    祐士くんが中百舌鳥小学校3年生のときの担任が、森先生。
    初めての体育の時間にリフティングをさせてみたら、とても上手だったので、スカウト。
    一緒にくっついてきた2歳年下の弟が、岡本英也くん(アビスパ福岡)です。

    みんなも、アイン食品とアビスパ福岡を応援してください!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    石切東にパスを回されて振り回されたのが悔しかったです。フレンドリーでは最後まで諦めずに走ったけど負けてしまいました。堺フェスタ三日間で色々な事を学びました。森先生、コーチの方々ありがとうございました。保護者の皆さん送迎ありがとうございました。僕たちはこれからも頑張るので応援して下さい。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合は2試合とも負けたけどフレンドリーの3クォーター目で逆転できなかったのが悔しかったです。
    次に試合がある時にはもし負けていてもいつでも逆転するつもりでがんばります。

    堺フェスタは2日しか参加できなかったけど、楽しかったので6年のフェスタでは1位リーグにいって優勝したいです。

    3日間、送り迎えや指導をしてくださったお母さんたちやコーチ、ありがとうございました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はいっぱい試合に出れたのに自分の納得できるプレーが出来なかったので、もっと練習を頑張ります。森先生、コーチ、保護者の方々ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタが終わりました。
    今年、初めて「堺ナショナルトレーニングセンター」で開催されました。
    今まで8会場に分かれて試合をしていた72チームが1ケ所に集まるので、
    どうなることかと心配しましたが、無事終わってほっとしています。

    あんなにすばらしい会場で、しかも天然芝コートで6試合もさせてもらって、
    幸せだと思ってください。
    大会3日目の今日は、1番声もよく出ていて、あいさつの声も大きくて、
    楽しかったです。
    6年新入部員、サッカーを始めたばかりで天然芝コートで試合ができるなんて、
    すごいことなんやで。
    でも、ルールも動き方もよくわからないきみらが、必死になってボールを
    追いかける姿を見て、「これからも応援したい」と誰もが思ったはず。
    ヘディングの仕方もわからないケンが、顔面ヘッドをしている姿には、
    勇気をもらいました。

    閉会式には、1位トーナメントの1位~4位までのチームと、
    各順位トーナメントの1位2位のチームが参加していました。
    マクドナルドのドナルドも来てくれて、大盛り上がりでした。
    来年は、閉会式に出たいね。

    コーチのみなさん、保護者のみなさん、3日間ありがとうございました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    試合に出られなくて、くやしかったです。でも、一生懸命、応援がんばりました!
    次、試合に出れるよう、明日から練習がんばります!
    堺フェスタ、楽しかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2試合とも負けて悔しかったです。声があまり出せなくてゴールキックやパントキックが全然飛ばなかったです。もっと練習して上手くなりたいと思いました。3日間森先生、コーチ方々ありがとうごいました。保護者のみなさん送迎、応援ありがとうごいました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日、1っ試合目の最初、まるまる出ました、めっちゃ頑張りました。まっけちゃって悔しかったけど、スゴク楽しい試合でした。これからも練習してうまくなりたいです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日は、2試合とも負けてしまったのがすごく悔しかったです。2試合目は、焦ってしまったから負けてしまったのかもしれません。声もあいさつもおおきくてそこがすごくよかったです。でも堺フェスタで一回しか勝てなかったのが悔しかったです。この3日間保護者の方応援して下さってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。