堺フェスタ  3日目 対石切東、都島ダイヤモンズ戦

堺フェスタ  3日目 対石切東、都島ダイヤモンズ戦

※堺トレセン

① VS 石切東      0 - 4 ●

フレンドリー

② VS 都島ダイヤモンズ 2 - 4 ●(つね、まさき)

以上です。

「堺フェスタ  3日目 対石切東、都島ダイヤモンズ戦」への26件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    中コーチ、書き込みありがとうございます。
    全国大会にも出場したことのある名門・守口FCと赤い糸でつながっているとは光栄です。

    4位トーナメント優勝、おめでとうございます。
    しかも、3試合オールPK勝ち。

    また、練習試合、お願いします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フェスタが終わって2日間、お休みをもらって充電していました。
    1回だけ買い物に出ましたが、あとはずっと、家で高校野球を見たり読書をしたりして過ごしました。
    明日は、日直なので学校に行きます。
    練習に行けなくて残念です。 三好コーチ、よろしくお願いします。
    朝8:00からですよね。 みんな、遅刻しないように!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    暑い夏の3日間、大きな怪我や病気もなく無事に堺フェスタが終わりました。

    交通費・水分代・冷却用の氷などご負担をおかけました。
    ご協力ありがとうございました!

    帰り際に…
    子供達には3日間の朝早くからのお弁当や水分の用意をしてもらったお礼を帰ってから保護者の方に言うように伝えましたが…
    全員言ってますよね?!

    子供達も一所懸命頑張ってますので、これからもお家での励ましとご協力よろしくお願いします。

    ありがとうございました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なかもずSC 森 由紀子様

    堺フェスタに、今年も参加させて頂き有難うございました。
    そして8月6・7・8日の三日間は、大変お世話になりました。
    森先生と久しぶりにお会いし、本部席or懇親会では山本雄輝君の話や、その他色々なお話を聞かせて貰い、楽しく過ごさせて頂きました。
    おまけに4位トーナメント1位になり、カップandメダルまでゲット!!
    <3試合連続PK勝ちのミラクル>
    私だけでなく選手達も、大変楽しかったようです。
    来年は、もっと上を狙いマクドナルドと一緒に表彰台で記念撮影をしようと、
    現5年生(来年の6年生)と誓い合いました。(笑)
    帰る時、ご挨拶させてもらおうと本部席へ伺ったのですが、森先生が居られず、中辻先生にご挨拶して帰りました。
    今度、なかもずSCさん・東百舌鳥FCさん・守口FCで交流試合を組んで下さい。
    森先生ご自慢の5年生でやりましょか?!
    今度は、前の試合のようにぼこぼこにやられないよう鍛えておきます。

    先程、なかもずSCホームページの掲示板を拝見した時、アイン食品サッカー部の事が書かれており、なかもずSC出身の岡本祐士選手の事を読みました!!
    実は、守口FC出身の選手もアイン食品サッカー部に所属しています。
    FW背番号9・坂本勇一です。守口FC→枚方フジタクラブ→セレッソ大阪ユース→
    大阪学院大→栃木SC(J2)→アイン食品
    昨日最終試合が終わった後、メインスタンドの前を通ると、アイン食品VS近畿大の試合が行っていました!!
    急遽、選手達とスタンドに行き応援しました。見事勝ちましたね。{近畿大は私の母校、喜んで良いのか、悪いのか・・・?!}
    私達を見て、坂本選手もびっくりしたような顔していました。
    次は決勝です!!テレビ中継もあるようです。お互い応援をしましょう。
    私は、時間があれば会場まで見に行くつもりです。
    岡本祐士選手も、注目して大応援しておきます。

    なかもずSCさとは、なんか・どこかで縁を感じますね?!
    私と森先生とは、赤い糸で結ばれいるのでしょうか??(大笑い)

    長々とお邪魔してすみません。

                           守口FC 中  進

  5. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすみません。1試合目負けて悔しかったです。裏を何回もとられたので、裏をとられないように頑張って練習します。
    3日間の堺フェスタでは、暑くてバテたので、もっと体力を付けてバテないようにします。コーチ、保護者の皆さん、暑い中応援ありがとうございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    堺フェスタ3日間お疲れさまでした。

    堺フェスタを見て、
    6年生をはじめ5年生もまだまだ伸びる余地は山のようにあると感じました。

    私はみんなのおかげで6位リーグ決勝の審判という大役を与えられ無事役目を終えることが出来てほっとしています。

    保護者の方々3日間、暑い中、送迎、応援ありがとうございました。

    そして森先生、朝早くから、晩遅くまで本部のお仕事ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。