明日の堺フェスタ 1日目!

朝7:30に第2グラウンド集合。
7:45には出発したいと思っています。
絶対に遅れないようにしてください。

シンガード(レガース)の忘れ物が目立ちます。
今晩のうちに、明日の用意をしておくこと!!!!!

持ち物・・・試合の用意、氷、お金(駐車場代、飲み物代 人によって金額が違います。)
お弁当、飲み物、ぼうし、着替え、タオル

今日は、「なぜ、チームの雰囲気を盛り上げることが大切なのか」という話をしました。
みんなよく理解して、声をかけあってゲームができたと思います。

さあ、今日は早く寝て、明日、早起きしましょう!

「明日の堺フェスタ 1日目!」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明日の試合で出るときがあったらみすおしないようにしたいでれなくてもおうえんをがんばります

  2. SECRET: 0
    PASS:
    明日の堺フェスタでは、まず守備から入ってボールを奪ったらサイドに散らしたり、空いていたらドリブルで仕掛けたいです。
    3日間頑張ってできるだけ上位に進みたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    明日の堺フェスタの目標は、落ち着いて正確に、パスをしたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    明日の堺フェスタでは、ディフェンスで裏を取られないように頑張ります。
    ボールが飛んできたら、逃げずにへディングしたいです。皆んなと声だして、自分の出来ることを一生懸命頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    明日は練習の成果を発揮できるように全力をつくし全勝めざしてがんばってください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    明日の堺フェスタは、相手にあたりまけしないようにして点を取りたいです。明日は、精いっぱい頑張って勝ちたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    明日の堺フェスタは裏を取られ過ぎないようにボールをとって落ち着いてパスをしたいです。クロスを上げさせないようにがんばります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    明日からの堺フェスタの目標は、ボールを持ったら慌てずに周りを見て、きちんとコントロールできるようにしたいです。
    そして、諦めずに全力でボールを追いかけることも頑張ります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    明日出られなかったら、精一杯応援し、出れたりしたら、一生懸命みんなの役にたちたいと、思います。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    明日からの堺フェスタでは、できるだけ裏をとられないように、しっかりディフェンスをしたいです。
    みんなで力を合わせて頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。