9人制交流試合 なにわレッズ、アーバンペガサス


※中百舌鳥小第2G

13-1-13-5-13

①なにわレッズ 2 VS 0 アーバンペガサス

②なかもずSC  0 VS 1 アーバンペガサス

③なかもずSC  0 VS 1 なにわレッズ

10-5-10

④なにわレッズ 1 VS 1 アーバンペガサス

⑤なかもずSC  0 VS 2 アーバンペガサス

⑥なかもずSC  0 VS 2 なにわレッズ

以上です。

この日のニューユニフォーム写真はこちら

「9人制交流試合 なにわレッズ、アーバンペガサス」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日の試合で、裏からマークして相手にボールを取られてたので、これからは積極的に前に出てボールを取りたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    アーバンペガサスとやって負けてしまいました。コーチに言われてた役割を出来ませんでした。なにわレッズにも負けてしまいました。攻めていたけど点を決めれませんでした。これからはサイドパスを出せるようにしたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は相手に何回もうらをとられてしまったのでこれからはとられないようにします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    前の試合でトップで試合に出たのにシュートが打てなかったので悔しかったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合は負けてしまったけど、とても頑張れていたと思います。
    ディフェンスでよく抜かれてしまったので、抜かれないようにします。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日の試合はゴール前でボールを取られてしまったのでゴール前では積極的に打つようにします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    書き込み遅れてすいません。昨日の試合は、負けて悔しかったです。昨日は、けがで2試合しか出れなかったです。相手にあたりまけしたので、次は勝ちたいです。足のけがも堺フェスタまでになおしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は積極的に当たっていったけど、負けてしまった。声がまた出てなかったので、声を掛け合って走り負けだけはしないようにします。相手に抜かれてシュートをうたれたり、裏にパスを出させてしまったので、ディフェンスもしつこくやります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。