堺フェスタ 1日目! 対内海・日方、八尾久宝寺戦

堺フェスタ 1日目! 対内海・日方、八尾久宝寺戦

※堺トレセン

① VS 内海・日方  0 - 1 ●

② VS 八尾久宝寺  4 - 1 ○(まさる、きょうへい、つね、こうだい)

1勝1敗でグループ2位になりました。^▽^

明日は、第2試合で深井と、第8試合で伊丹桜台と対戦します。

以上です。

「堺フェスタ 1日目! 対内海・日方、八尾久宝寺戦」への20件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日スタメンに選ばれたうれしかった明日もスタメンに選ばれたらがんばりまくります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    常からのスルーパスで点を決めれて良かったです。後二日間声を出してみんなで頑張りたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1試合目は、負けて悔しかったけど、2試合目はゴールも決めて勝つことができてうれしかったです。明日も、一生懸命頑張ります。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の1日目は昨日に書いた目標が全然できなかったので明日は書いた目標をまずやって行きたいと思います。あと、落ち着いてミスがないプレーをしたいです。
    明日も頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日はぜんぜん試合にでれなかったけどみんなのがんばってる姿を見てやる気が出ました今日はこうだいもてんをいれてベンチでも盛り上がっていました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一勝は試合前の全員で円陣を組んでの気合入れがよかったのではないかな。
    気合が入りました。

    トレセンは海沿いなので風は強いそうです。
    明日も風向きには気をつけて、
    芝生でボールが転がりにくいので強いパスを出していきましょう。

    今日は4点も取ってとても気持ちよかったです。

    こうだいはシュートを決めたし、
    やまちゃんもシュートを打った。
    けんは今日試合に出たので明日はもっと落ち着いてプレーできるでしょう。

    明日も楽しみにしています。

    保護者の皆様、本日は送迎、応援ありがとうございます。
    明日も引き続き、よろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の堺フェスタでは、ボールをもらってから正確にパス出来なかったことが悪かったです。でも何度かパスをもらって、シュートを出来たので嬉しかったです。シュートを打つときは、もっと強く打てるようにしたいです。二日目からはそういうことに気を付けて頑張ります。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日はちょっとだけでも試合に出られてうれしかったです。明日は、もし出れたらミスの少ないようにしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は落ち着いてプレーできなかったのでこれからは落ち着いたプレーをしたいです。次の試合がんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日の一試合目は負けて悔しかったけど、二試合目は勝ててうれしかったです。今日、あんまり動けていなかったので、明日は、いっぱい動いて、ゴールを狙っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。