中央リーグ 対東百舌鳥青赤戦

中央リーグ 対東百舌鳥青赤戦

※東百舌鳥小G

① VS 東百舌鳥青C  0 - 4 ●

② VS 東百舌鳥青B  2 - 1 ○(つね2)

③ VS 東百舌鳥青A  0 - 6 ●

④ VS 東百舌鳥赤C  0 - 3 ●

⑤ VS 東百舌鳥赤B  0 - 1 ●

⑥ VS 東百舌鳥赤A  0 - 3 ●

以上です。

「中央リーグ 対東百舌鳥青赤戦」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日の中央リーグは東百舌鳥青には前半結構走れたけど後半はサボったから40分走れるように
    これからも走って行きたいです。あと、ファールには気をつけたいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日東百舌鳥戦で走り負けていたので次は、走り負けないように頑張ります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日よかったことは試合中みんなでパスまわしができたことです。あと大きい人にあたり負けせずにプレーできたのがよかったです。
    悪かったことは何度かシュートまでもっていけなかったことです。あとスルーパスがつながらなかったので、まわりを見て出したいです。あと遊具で遊んでいる人を見つけたら注意します。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日PKを止めれなかったのがくやししかったです

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日のひがしもずせんはうらとられあすぎたので次はがんばって勝ちたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    僕はミッドフィルダーだったのに、下がりすぎていたのと、凡ミスが多かったのが、反省だと思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の東百舌鳥戦ではみんなで声を出し励ましあったのが良かったです。赤にセットプレーで決められたのが悔しかったです。次は赤に勝ちたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではボールをぬかれてしまう事が多く、点を取られました。もう少し粘って、ディフェンス出来るように頑張って練習したいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日は2つの試合に出ました。
    東百舌鳥小学校は青と赤チームに分けられていました。
    試合中にしんどかったのでボールを走って取りに行けませんでした。
    次はしんどくならないようにがんばります。
    そのために、お茶を飲みすぎない、毎日ランニングの練習をがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    こばけん、とてもよく動けてたと思います。
    ゴール前にもよく詰めていたし、
    一試合目の最後、初得点か!?と思ったら、つねに決められて残念でした。
    これからもチャンスがあるよ。引き続き頑張ろう。

    あやかもよく動けてたと思います。
    今日は攻められている時間が多かったけど
    あきらめずよく球を追いかけていたと思います。

    しほもよかった。特に一試合目
    お父さん、お母さんの応援の効果は確実にあると思いました。

    けんいちろうもよく声が出てた。
    するどいシュートを何度も止めて頼もしかったです。

    ちょうちょ結び、やはりできない子は多い様子です。
    立て結びになる子や
    最後ぎゅっと結ぶ時にどちらを締めればよいかがわかっていない様子でした。
    もう一歩の修行が必要だな。

    昼間にほじくり出したセミの幼虫はちゃんと羽化できたかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。