中央リーグ 対東百舌鳥青赤戦

中央リーグ 対東百舌鳥青赤戦

※東百舌鳥小G

① VS 東百舌鳥青C  0 - 4 ●

② VS 東百舌鳥青B  2 - 1 ○(つね2)

③ VS 東百舌鳥青A  0 - 6 ●

④ VS 東百舌鳥赤C  0 - 3 ●

⑤ VS 東百舌鳥赤B  0 - 1 ●

⑥ VS 東百舌鳥赤A  0 - 3 ●

以上です。

「中央リーグ 対東百舌鳥青赤戦」への22件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    試合で初めてホアードをした。むずかしかったです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合で裏を取られたので次は気をつけます。今度は東百舌鳥赤に勝ちたいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではサイドバックという大事な役目をまかされたのに上がりすぎて相手に点を決
    められてしまったことがマイナス点だと思いました。

    明日は頑張りたいと思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日は東百舌鳥と試合をしました。1試合はトップで出たけれど動けなかったです。2試合目は後半キーパーをしたけれどあまり声を出せなくて指示が出来なかったです。2試合とも負けてしまい 悔しかったです。もっと練習頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではあまりうらも取られなかったところは、良かったと思ったけどキ―パ―のときに自分で取れたところでディフェンスにまかせてカットさせてしまったからこれからキ―パ―になったときは、自分で取れるボールはちゃんと手で取りたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    センターバックをしたときに、上がりすぎていたので気をつけます。
    いつも以上に動けていたと思いますが、もっと動けると思うので頑張ります。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合ではセットプレーのクリアが甘くて失点につながったのがくやしかったです。
    これからはセットプレーでも集中してプレーしたいし、頑張って声を出して優勝目指してひとつづつ勝っていきたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合では、シュートのチャンスが何度かあったのに、シュートすることが出来なかったので、出来るように頑張ります。
    あとは、空振りやボールに追いつけないことがあるので、ミスが無くなるようにしたいです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    今日の試合はおしていたのに何回もシュートを外してしまった。もったいない試合だった。ボールの中心を意識するように、リフティングもしっかり練習します。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    悪かったことは左サイドボランチなのに、中に入りすぎたので気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。