交流試合 榎F.C

※中百舌鳥小第2G

① VS 榎F.C  0 - 0 △

② VS 榎F.C  3 - 0 ○(わたる、ゆうたろう、せな)

③ VS 榎F.C  3 - 3 △(りんた3)

④ VS 榎F.C  2 - 0 ○(そうま、まさる)

⑤ VS 榎F.C  0 - 2 ●

⑥ VS 榎F.C  4 - 0 ○(せな、わたる2、おうた)

⑦ VS 榎F.C  1 - 1 △(りんた)

⑧ VS 榎F.C  4 - 0 ○(つね、まさる3)

⑨ VS 榎F.C  2 - 0 ○(たかのり2)

⑩ VS 榎F.C  5 - 0 ○(わたる、おうた2、せな、ゆうたろう)

⑪ VS 榎F.C  0 - 2 ●

⑫ VS 榎F.C  1 - 0 ○(きょうすけ)

⑬ VS 榎F.C  3 - 0 ○(つね3)

⑭ VS 榎F.C  6 - 0 ○(たいが2、(わお)、わたる、とむ、あらた)

⑮ VS 榎F.C  0 - 2 ●

⑯ VS 榎F.C  4 - 0 ○(つね、きょうすけ2、こうた)

以上です。

「交流試合 榎F.C」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おうた
    えのきせんでは、シュートを決めただけちゃうくて
    せなとわったんにアシストもできた。
    シャバララせんしゅのパフォーマンスができて楽しかった。

    りんた
    えのきせんではハットトリックができてよかったけど、試合にかてなくてくやしっかたです。
    あと、試合前にじこかんりできてなくて、とちゅうで動けなくなったのでこれからは試合前には
    きゅうすいしてからでます。
    きょうへいくんのおかあさん、やましたコーチありがとうございました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    土曜日はアイスクリームをいただきありがとうございますソフトクリームキラキラ
    次回はケンタッキーくらいでも…^▽^チョキ
    違うかっ=3
    暑い中でありましたが楽しくいっぱい試合ができてよかったですサッカー
    10月にはもっと点がとれるようこれからムチでビシバシしごいていきますドンッ
    ョロシクお願いします^▽^
    PS選手宣誓、無事間違える事なく声もそこそこ80点くらいで出来ました力こぶキラキラ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ドリブルしないですぐけってしまった(いみなく)。つぎは、気をつける。あと、一点いれれてよかった。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は榎と交流戦がありましたフォワードで2点取れて嬉しかったです。キーパーも出来て楽しかったです。来週の東百舌鳥との中央リーグ頑張ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、第二グランドでリフティングが77回から90回になりました。目標が100回なので、目標にちかずけてうれしかったです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は一日練習試合をさせてもらってありがとうございました。
    たくさん試合をすることができて良かったです。
    Aチームは、勝つことができなくて悔しかったです。次の試合では勝てるようにもっと練習して、体力もつけて、上手くなれるように頑張ります。
    選手宣誓の練習も聞いてもらってありがとうございました。明日は大きな声で頑張ります。
    ア〇スも美味しかったです。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。