トトカルチョ(決勝トーナメント編)

ベスト16が出そろいました

次は優勝予想です。
プリントを用意していたのですが、今日サッカーが中止になってしまったので、この掲示板に書き込みをしてもらうことにします。

必ず、理由を(できるだけ詳しく)書いて、優勝予想をしてください。
大人も、中百舌鳥サッカークラブ以外の人も、OKです

しめきりは、6月26日の午後11時
この書き込みに気づかない人は、残念と言うことで

「トトカルチョ(決勝トーナメント編)」への31件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2010Wカップ優勝はブラジルだと思います。
    理由はカカのゲームメイクとL・ファビアーノとロビーニョの2トップの必勝パターンが
    あるからです。
    あと、ドゥンガとマラドーナの監督対決も見れたらいいなと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    優勝は韓国だと思います。理由は第一戦パク.チソンが相手のトラップミスからドリブルをしてシュートを決めたからです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    優勝はブラジルだと思います。

    ポルトガル戦の手の抜き方みて
    確信しました。
    おもしろくなですがね~。

    大会前はスペインに優勝して
    欲しかったのですが・・・。

    アルゼンチンはセンターバックの
    連携の悪さが気になります。
    仲悪いんかな?
    メッシには頑張って欲しいですが!
    イグアインよりミリート使って欲しいです。

    日本はセンターバックとボランチ,サイドバック
    のゾーンの受け渡しが上手くいってないのが
    気になります。
    ブブゼラで聞こえないのか、中沢選手に
    ふんばって欲しいです。

    今の所のベストバウトは
    南アフリカvsメキシコかな?

    個人的に好きなチームは
    チリとメキシコです。

    ワーストは前回の決勝進出の2チームです!!!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくも参加させてください。

    優勝はスペインだと思います。
    理由はケガしていた選手が
    決勝トーナメントにむけて
    調子を上げてきているからです。
    そして楽しいサッカーが
    勝ってほしいからです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    アルゼンチンだとおもいます。

    メッシを中心にチームが機能していると思うからです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    優勝はアルゼンチンだと思います!!
    理由はイグアインがハットトリックをしてのっているからです。
    あと監督がマラドーナだからです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブラジルとおもいます。カカががんばるとおもいます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、アルゼンチンが優勝すると思います。メッシがすごすぎるからです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ぼくは、スペインだと思います。なぜなら前にビジャなど攻撃の強い選手がいるからです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    私は日本が優勝すると思います。
    理由は本田と川島が何かを持っていると思うからです。
    小学生のように日々進化する日本代表を可能な限り長く見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。