「今週末の活動 20220903」への16件のフィードバック

  1. 今日の練習

    今日は、パスの練習と頭を使って早く行動する練習をしました。まちがったら、そこからどんどん変わっていくやつで、ボールを外に出したりしていたから、もっと声を聞いてまわりを見て動きます。

  2. 今日は三国ヶ丘さんと試合をしました。試合の前に、コートひきでコーチがあとちょっとでできるところまでひいてくれたのに、僕たちがサボってやっていなかったので気を付けます。試合終わった後もヘラヘラしながらでていたのでダメだったところがたくさんあったので気を付けようとおもいます。試合も負けて相手からも相手にされなかったので僕たち以外にも1番コーチが悔しい気持ちになったと言っていたので、このことも気を付けようと思います。
    三好コーチ手本が悪くてすいませんでした。山下コーチ試合の指示をしてくれてありがとうございました。

  3. 中央リーグ 三国ヶ丘

    今日は、試合をしました。自分らでできるようにします。
    自分もふざけたりいっしょにしゃべったりしているから、自分ではんだんして、キャプテンだけじゃなくこうはいのお手本になります。
    トレマの時は、最後の最後で決められたから、きっちりしゅびもします。

  4. 岩井コーチ写真撮ってくれてありがとうございました。

  5. 今日は中央リーグで三国ヶ丘さんと試合をしました。最初に試合の準備をしました。その時ちゃんと準備しなかったから怒られました。今度からはちゃんと準備したいです。その後試合をしました。一試合目はカウンターされた時走れずにそのままシュートされました。二試合目はちゃんとパスをうけれて、前に運んで前にパスを打てたから、これからも続けたいです。

  6. 今日は、三国ヶ丘さんと試合をしました。コート引きでコーチが周りを先にやってくれていたけど、やっていなかったところを誰も気付いていなかったのでしっかりしようと思いました。試合が負けた後の練習でみんなふざけすぎていたのでふざけずにしようと思いました。今日の試合が負けて悔しかったです。

  7. 今日は、中央リーグとトレマがありました。コート引きをし忘れたところがあり、コーチに叱られたのに練習もヘラヘラしてしまってだめなところがいっぱいあったので、これからは気をつけようと思いました。山下コーチが試合中ぼくたちに指示をしてくれてありがとうございました。あと、三好コーチヘラヘラして情けなくてすみませんでした。

  8. 今日は、試合に負けました。
    次は、ディフェンスを強くするために努力します。

  9. 今日は、中央リーグをしました。三国ケ丘さんとしました。コート引きとかをコーチがだいたいやってくれたのにぼくらは、ダラダラして時間もかかってしいサボっていた人もいたのでコーチが怒って僕らだけでやることになり前半ボコボコにされて後半は、山下コーチが盛り上げてくれて1点とっただけで満足をしてしまって負けたのにもかかわらず練習も全然せずまたダラダラしてしかも僕らのせいで年下の学年もなめられてしまいました公式戦にもかかわらずパスを回して練習をしろとゆっていてすごく悔しかっです。だから次からは、ちゃんとダラダラするなとかをゆって後輩が舐められないようにします。最後にコーチと話あってどうやったら皆をまとめあげれんとかを話て集合させて話合うとコーチがゆってくれたのでつぎからは、実践をします。

  10. 今日は中央リーグで三国ヶ丘と試合のしました。これまで勝っていたけど3たい1で負けてしまいました。なのに僕たちは負けてもへらへらしてそのせいで一生懸命頑張ってる低学年が舐められたりしてしまいました。すみません。その後練習をしようと言ってもふざけたりしている人がいたりいけないことをした後が大事なのでキャプテンが言ったりしたら言うことを聞くようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。