「今週末の活動 20220903」への16件のフィードバック

  1. 昨日は朝練で最初にリフティングをしをしました進みながらリフティングなのでむずがかったシュー練をしたあとミニゲームをしました。

  2. 今日は朝練でした。はじめにリフティングをしてその後コロラドをしました。次にナナミラワンツウをしてゆっくりしてたらコーチとやってすごい疲れてコーチはあまり疲れていなかったの僕はさぼっているんだと思いました。もっと体力をつけたいだす。最後パスをしてからシュートの練習をしてパスがミスったりしていいたのでパスを正確にしようと思いました。

  3. 低学年にいいことと悪いことを教える時に悪い方法で教えてしまったから、もっと考えて行動しようと思いました。練習が始まってからコーチがいない時に、頭を使う練習で内容がわからない人がいて、しっかり教えれなかったので、しっかり教えれるようにします。ななみらワンツーをしました。コーチとやってめちゃくちゃミスがあったのでミスをなくします。最後にパスからシュートの時にパスミスがあって一回もシュートができなかったので、パスを正確にしようと思いました。

  4. 今日は、リフティングで前に進む練習をしました。僕は、リフティングが下手くそなので、あまり進めなかったけど、前したときよりは進めたので良かったです。昨日は、三国ヶ丘さんと、試合をしました。コーチにいいプレーをしているとほめめられたので、これからも頑張ろうと思いました。

  5. 今日は、朝練をしました。はじめにコーチが6年を集めてあつしがいつせいとたかよしとあおとで女子トイレに閉じ込めていたとゆっていてたまたまそこは、見てなかったたから注意出来なかったけどもしもそうゆうのを見たら絶対に注意しようと思いました。練習は、コーチがちょっとおらんからってゆって始まらへんは、僕たちだけで練習をしてギャプトリゲームをしてその時休んでた人とかもいたのでルール説明とかもしていたので時間が結構かかってしまっていたのでてきぱきルール説明とかをしようと思いました。ナナミラワンツをしていっせいとしてゆっくりやっていたのでしんどくなってたけどコーチと早くやってすごくしんどかっていっせいとも早くやってとてもしんどかったので体力をつけようと思いました。

  6. 今日の練習は、ななをしてからミラーしてワンツーの1セットを繰り返しする練習をしました。最初は簡単だなーと思いました。けれどコーチの手本をみたら、とてもはやかったのでそのスピードでするととてもつかれたので、サボっていただけだつたのでこれからは気を付けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。