「今週末の活動 2022082728」への7件のフィードバック

  1. 今日は、5年生対6年生で試合をしました。1試合目は同点だったけど2試合目に4点決めれて、1点目はミドルシュートを決めて2点目はえぐって決めれたので、それを試合でも使えるようにします。

  2. 今日の練習

    今日は5年生と対決をしました。6年4人とコーチ2人でしたら、ほぼごかくだったので、良いたたかいだったなと思いました。2試合目に、5人対9人でしたら、人数が少ないけど勝ったから、その勢いでやります。

  3. 今日は、朝練をしました。初めにコーチから話があってなんでもサッカーの練習を全力でやったほうが上手くなるしやらなかったらほっていかれるので全力でしようと思いました。次にギャプに入る練習をしました。初めは、手でやっていたけどあとから足でやって1人でもサボっていたらアクションを起こせずにただのパスやいになってしうからサボらずに気をつけようと思いました。ななめにパスしてサイドステップで移動する練習をして全然動けてなかったのでもっと体力をつけようと思いました。

  4. 今日は、まず、ギャップをとる練習をしました。ボールありでやった時に僕は、取れなかった後に素早くもどらず、歩いて戻っていたので素早く戻ろうと思いました。そも後にパス練習をしました。ステップが出来ていなかったのでしっかりしようと思いました。今日の練習も楽しかったです。

  5. 今日はまずリフティングとコロラドをしました。その後シュート練習をしました。パスを強く打てたから、これからも続けたいです。最後にシャトルランみたいなのをしました。ちょっと走っただけでもめちゃくちゃ疲れたから、これから、遊ぶ時などに走って体力をつけたいです。

  6. 今日はギャップをとる練習をしました。ぼくは、中にはいった味方にマークされているのにパスをしてしまったので、そこが良くなかったと思います。
    そのあとにパスの練習をしました。その練習では軸足が残っていたのでそこも良くなかったと思います。
    これからは、今日良くなかったところをなおそうと思います。

  7. 今日は、色んな練習をしました。シュー練やパスの練習もしました。パスがちがう方向に行ったり、弱かったりしたので、方向をしっかり意識して、パスも強くします。あと、じくさきが残っているから、残らないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。