今週末の活動

本日はJSLリーグでした。
試合にお越しいただきましたチームの皆様ありがとうございました。

さてゲーム内容についてですが、
遠い、遠い1点。

何度もチャンスを演出するも、決めきれないゴール。
逆に、チャンスをしっかりと決め切る相手チーム。
勝敗については、ここがまず大きな差。

また普段のトレーニングから取り組んでいる
ボールを動かし、ボールを保持する事についての理解も
本来の目的とは違う形で表現されてしまった。

できる事が増えてきたが、まだまだ足りない技術とフットボールIQを
トレーニングから養えるように取り組みたい。


「今週末の活動」への28件のフィードバック

  1. 今日は、6年生の試合に出させてもらいました。
    相手チームは、みんな上手くてボールを取る事が出来ませんでした。強いボールが来たときトラップが上手く出来ませんでした。トラップの練習をしたいです。

  2. 今日の試合では、たくさん試合に出してもらうことができました。でもあまり活躍は出来なかったて悔しかったです。とくに、ディフェンスの時に足だけで行って抜かれて点を決められた事がとても悔しかったです。頑張ったなと思う所は、相手が1人でドリブルで抜いてきた時に自分も抜かれてしまったけど、頑張って走って追いかけて体を当ててシュートを防げた所です。みんなにナイスって言ってもらえて嬉しかったです。これからも諦めずにプレーするようにしたいです。

  3. 今日の試合では、1試合しか勝てませんでした。
    くやしかったです。レガテさんとエルセレさんは
    バス回しがとてもうまかったです。ぼくは、シュートを何度かしましたが、入りませんでした。
    これからは、しっかりゴールをみてシュートします。
    しょうくんが、お弁当を落としてしまって
    みんなが助け合っておかずをしょうくんにあげたので、こんなふうにこれからも助け合っていきたいです。

  4. 今日は、レガテさんとエルセレさんと登美丘
    さんと試合をしました。まずレガテさんと試合をしました。負けて悔しかったです。次にエルセレさんと試合をしました。1対0で負けて悔しかったです。けどめっちゃ惜しかったので次は勝ちたいです。最後に登美丘さんと試合をしました。後半にまつのにパスしたらまつのがスルーしてたかよしがトラップして決めて1対0勝てて嬉しかったです。

  5. 今日試合があって、でた試合ふくめてとくにめだったのが
    とんだり、足をだしたりコントロールミスがとくに多かったので足をだしたりとんだりするのは気をつけてプレーしてコントロールミスは、トラップの練習をしてなおしたいです。

  6. 今日試合がありました。1試合目出させてもらってすぐに足を痛めて全然出れなくて悔しかったです。レントゲンを撮ったら何もなかったです。出ていた時コントロールオリエンタードができなくてプレッシャーをかけられたからちゃんとコントロールオリエンタードしたいです。三好コーチ、山下コーチ保冷剤を貸してくれたり色々ありがとうございました。

  7. 今日は、登美丘さん、大仙さん、エルセレさん、レガーテさんが来てくれました。全部の試合を通して反省点がたくさんありました。1つ目は、コントロールが変なところにしてしまったのです。2つ目は、パスが弱くて相手にボールを取られたことです。3つ目は、後ろに全然パスしなかったことなどの反省点がありました。よかったところは、全然無かったので、今日の反省点を、少しずつ改善していきたいです。これからも頑張ります。

  8. 今日は、色んなチームが来てくれました。どこのチームもうまかったです。久しぶりにシュートが決まったからうれしかったです。いっせいがまっつんにパスをして、スルーして、その時にいっしょに走ってたからボールを取ってそのままいけたので、おってよかったです。あつきやしょうくんの声がよく聞こえました。ともきがつめてたのもよかったです。

  9. 第1試合は5年でした。試合にでましたが。相手がスローイングする時に相手のゴールの方にむいていたのに1タッチでぬかれたのでそこをなおしたいです

  10. 相手チームにたくさん点を決められても、さいごまで、あきらめずに、みんなで頑張って一点決めました。
    次の目標は、2点きめることでーす!
    そのために、やっぱり練習をして上手くならないといけないです。だから、練習します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。