今週末の活動

本日1~4年生は中学年リーグでした。
試合をしていただきましたチームの皆様ありがとうございました。

さて、本日の西日本は夏日。

お昼の気温は30℃近くまであがり
夏を思わせる天気の中
ゲームを行いました。

今はただ、何点取られても、勝てなくても
下を向かず、汗かきながらボールを奪い、追いかけることが大切。

チャレンジなき者に徳はなし。
力無きものに勝利という喜びのない世界。
しっかりと力をつけていこうね。


忘れものだ。

名前が書いてあるといいよね。



本日は中央リーグでした。
暑さだけでなく、相手も強敵。

心挫けそうになりながらも、なんとか貪欲にゴールに気持ちを向けて
取り組めました

また、めきめきと自信をつけ成長する姿が見れたりと

暑い熱い1日となりました。

本日対戦いただきましたチームの皆様

ありがとうございました♪

「今週末の活動」への38件のフィードバック

  1. 今日山下コーチとキーパの練習をしました。
    投げる練習や飛ぶ練習をして僕は、上らへんが得意と言われてうれいかったですそしてしたらへんが僕は苦手でした
    あと柔軟みたいなことをしました。体をやらかくしました。
    家でやってと言われてやろうと思いました。

  2. 昨日の試合は、広がっていなかったから、次は、広がって努力します。

  3. 昨日トレーニングがありました。コロラドを50セットやって失敗して時間がかかったから失敗しないようにしたいです。ロンドモービルでトラップがでかくなってパスコースが無くなったからちゃんと正解にトラップしたいです。

  4. 最初にリフティングを100回とコロラドを50回やりました。その後にパスを受けてパスをだしコーンに走ってそこで受けてパスをする練習をしました。シャトルランなみたいな練習をしました。テンポは7573でやりました3秒で戻るのでそこでリズムがくずれました。

  5. 今日試合でキーパーで最初はシュートされてあとからむねかずとれんしゅうしてしあいでごとうこうちからまえにいけといわれていたらとろおーとしてとれてそれおやっていったらできたけどシュートされてもがんばれてさいごにがんばったていわれてつぎもがんばりたいです。

  6. 今日はまず最初にリフティングを100回しました。結構後のほうだったので悔しかったです。コロラドも50回したけど最後までできなかったです。次にロンドモービルをしました。その次にみんなと別で1v1をしました。まひろに勝てたからうれしかったです。その次にシュートする人にパスしてそのシュートを防ぐ練習をしました。攻守の切り替えが難しかったです。最後にシャトルランをしました。みんなより遅れてたから体力をつけたいと思いました。明日は試合なので頑張りたいです。

  7. 今日の練習は、リフティング、コロラド、シャトルラン、オフェンスからディフェンスをする練習と、鳥かごみたいなのをしました。シャトルランは7573の繰り返しでしました。

  8. 今日いっぱい点を取られて負けたことより、明日はどうにかしてでも一点を、みんなで、一点をとりにいきたい!
    ぜったいとりたい!
    がんばるぞーー!

  9. 今日はまず、リフティングをして僕は、ちょんちょんで100回出来てよかったです。次にロンドモービルをしました。僕は、はじめのテストで何も意識していなかったのでコントロールをしっかり意識します。最後にシャトルランをしました。めっちゃしんどかったので走ってもっと体力をつけます。今日の練習も楽しかったです。

  10. 今日、練習の最初にリフティング100回をしました。でも連続ではあまり出来なかったので、連続で出来るようにしたいです。次にコロラドを50セットしました。でも難しい所だけゆっくりしていたので、速く出来るようにしたいです。シュートとディフェンスとドリブルがまざった練習をしました。ディフェンスとドリブルを上手く出来たのでよかったです。次の試合にもいかしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。