今週末の活動

本日1~4年生は中学年リーグでした。
試合をしていただきましたチームの皆様ありがとうございました。

さて、本日の西日本は夏日。

お昼の気温は30℃近くまであがり
夏を思わせる天気の中
ゲームを行いました。

今はただ、何点取られても、勝てなくても
下を向かず、汗かきながらボールを奪い、追いかけることが大切。

チャレンジなき者に徳はなし。
力無きものに勝利という喜びのない世界。
しっかりと力をつけていこうね。


忘れものだ。

名前が書いてあるといいよね。



本日は中央リーグでした。
暑さだけでなく、相手も強敵。

心挫けそうになりながらも、なんとか貪欲にゴールに気持ちを向けて
取り組めました

また、めきめきと自信をつけ成長する姿が見れたりと

暑い熱い1日となりました。

本日対戦いただきましたチームの皆様

ありがとうございました♪

「今週末の活動」への38件のフィードバック

  1. 昨日の試合がめちゃくちゃくやしくて夜、なかなかねれなかったけど、今日の最後の試合でしゅうが1点取ってくれて、めちゃくちゃうれしかったです。
    でも自分でと決めたかったから、もっともっと練習してもっともっとうまくなりたいです。
    えいとのキーパーがめちゃくちゃうまくなってて、声もいっぱい出してたから、これからもえいとにキーパーをしてもらいたいです。

    あと、3年生以下にもがんばってもらって強いチームにして行きたいです。

  2. 今日の1試合目で、悪かった所がボールが自分の方にきたときにトラップをしたけどそのまま前にいってしまったのでそうゆう時に、コントロールオリエンタードを使う時だなと思ったので次から使えるようにしたいです。他の試合で相手がせめてきたとき、抜かれたらそのままあきらめてしまったのであきらめずについていきたいです。

  3. 今日、エルセレさんとしました。4、5年生は中央リーグで、僕達はトレマでした。僕は、山下コーチに言われたとうりにすると止めれました。すごく嬉しかったです。僕が一番印象に残ったのが、そらがみどるシュートを決めたのです。誰もが驚くプレイでみんなも驚いていました。

  4. 今日、トレマがありました。まず、校歌を歌って
    大きな声で歌えたので良かったと思います。
    ぼくは、前半だけ出て1点決めて勝てたのでうれしかったです。左でシュートして今日は決めれたけど、きき足の右に持ちかえてシュートした方が
    ゴール出来るかくりつが高いので、これからは右でうてるように持ちかえようと思いました。

  5. 今日、エルセレさんと4、5年の中央リーグがあって、僕はエルセレさんの5年とトレマに前半だけでました。相手はパスが、いいところにだせていたし。ポジションも、きれいで、僕たちは、ぐちゃぐちゃになっていたのでポジションに気をつけようと思います。1対0でギリギリ勝ててよかったです。

  6. 今日は最初に校歌をうたってすぐに試合に出ました。とちゅうでたいちとかわってそんなにでれなかったです。守備で前に出すぎて空いてるスペースに入られて決められました。その後トレマに出ました。一回目は守備で後ろに行き過ぎて負けました。二回目はトップだったけど全然前に出れなくて、ミッドフィルダーのこうせいよりも後ろにいることが多かったです。だから次はポジションをきちんとしたいです。

  7. 今日は、エルセレさんと試合して初めにキャプテンなのに次は、何をすればいいかとかがよく分からなかったのでキャプテンとしてそこは、ちゃんとしようと思いました。試合は、4,5年の試合だったけど5年生とやらしてくれて前半だけしました。1対0で勝ったけど途中いっせいと僕のポジションがぐちゃぐちゃになってしまったので話しあったりしてちゃんとポジションを整えおうと思いました。

  8. 今日は4、5年生がエルセレと中央リーグで僕らはトレイニングマッチをしました。コートを引いたあと5、4年生が試合をした後僕たちが試合をして1対0でギリギリ勝ちました。敵はポジションが整ってたけど僕らはポジションがぐちゃぐちゃだったのでそこがだめだと思いました。

  9. 今日試合がありました。1試合目は、6対1で負けてしまったから悔しかったです。悪かったところが差が開いたら攻めばっかりしていてカウンターでは全然守備をやらなかったところです。良かったところが結構声を出せたところです。

  10. 今日は下の学年のエルセレさんと1本だけ試合をしました。エルセレさんは、パスの回しか方がうまかったです。何回も裏をとられたので、逆に自分たちが相手の裏をぬけるようにします。そして、次にエルセレさんとやるときも勝ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。