今週末の活動

本日1~4年生は中学年リーグでした。
試合をしていただきましたチームの皆様ありがとうございました。

さて、本日の西日本は夏日。

お昼の気温は30℃近くまであがり
夏を思わせる天気の中
ゲームを行いました。

今はただ、何点取られても、勝てなくても
下を向かず、汗かきながらボールを奪い、追いかけることが大切。

チャレンジなき者に徳はなし。
力無きものに勝利という喜びのない世界。
しっかりと力をつけていこうね。


忘れものだ。

名前が書いてあるといいよね。



本日は中央リーグでした。
暑さだけでなく、相手も強敵。

心挫けそうになりながらも、なんとか貪欲にゴールに気持ちを向けて
取り組めました

また、めきめきと自信をつけ成長する姿が見れたりと

暑い熱い1日となりました。

本日対戦いただきましたチームの皆様

ありがとうございました♪

「今週末の活動」への38件のフィードバック

  1. 今日は昼に練習をしました。はじめにリフティングをしました。その後コロラドを50回して10分だげですごい疲れたのでこれを毎日やれば上手くなるんだと思いました。次にロンドモービィルをしてファーストタッチができなかったのでそこがだめだと思いました。最後に攻守の切替をしてディヘンスが上手くできなかったので出来るようにしようと思いました。

  2. 今日は、朝練をしました。初めにリフティングをして、その後にコロラドをしました。50セットをして、10分かんして1日1回すれば上手くなるからしようと思いました。次にロンドモービルをしました。全員4人ずつに分かれてテストをしたけど全員不合格だったので悔しかったです。堺選抜では、頑張って受かろうと思いました。その後にシュートしたあと切替えてディヒェンスをする練習をしました。1ワンタッチでスピードが上手く行けなかったから練習をしようと思いました。

  3. 今日はいっぱいがんばったけど、負けてくやしかったです。明日の試合は勝ちたいです。しゅうすけが声を出していたのがよかったです。最後の試合で敵の陣地の前まで来たけど、全然決めれなくて相手に点を取られてくやしかったです。

  4. 今日の練習で、まずリフティングをして
    99回だったので、次はぴったり100回したいです。
    ロンドモービルをして、パスをミスしてしまったので次からは気をつけたいです。
    シャトルランでは、しんどかったのでもっと走れるようにがんばりたいです。

  5. 今日のさいごのしあいは勝ちたかったです。

    めちゃくちゃくやしくて、明日のしあいはぜったいに勝ちたいです。

  6. 今日、ロンドモービルの時何も考えずにやってたから次は声とかを出しながらやりたいです。

  7. 今日はとみおかというサッカーチームと試合をしました。強かったです。むねかずが、相手のゴール前までいけたけど、入らなかったから悔しかったです。
    僕も何回かはボールに触れたけど、そんなに運べなかったから明日の試合は、ボールをゴール前まで運んで、むねかずにパスしてシュートを決めてもらえるように頑張ります。

  8. 今日はロンドモービルをしました。僕は、コントロールオリエンタードをしていなかったので相手にたくさんボールをとられていたのでそれに気をつけてしたらあまりとられずにいけたので、これからもコントロールオリエンタードに気をつけようと思います。

  9. 今日は、ロンドモービルとしゃとるらんをしました。ロンドモービルの時、オリエンタードを意識してなかったから取られたんだと思います。でも、真ん中におるてきをループで上げたら、相手に取られなかったから、ループでも相手をぬかします。しゃとるらんをした時、めっちゃつかれました。次やる時までには、今日の回数よりふやします。

  10. 相手が攻めてきた時、前にですぎてそこでとめれなくて追いかけて体力をつかってしまったから、相手が遠くに行かないうちに止めれるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。