今週末の練習

初夏を思わせる気候の下
本日も全学年トレーニングで
汗を流しました。
活動休止期間で大幅に体力の衰えを感じる選手と
変わらずいいパフォーマンスを見せる選手の違いはなにか?
そんな事を振り返りながら
精神と時の部屋空間を創り
基礎オブ基礎の繰り返し。
また新一年生の体験入部もあり
充実した1日を過ごせました。
また明日も頑張っていこうよ☆

1

「今週末の練習」への41件のフィードバック

  1. 今日は、昼間の練習がありました。最初は、最近やった練習でした。特に印象に残ったのが、目をつぶってコロラドです。感覚さえつかめれば、いけると思ったけど、実際にやってみると、難しくてもう少しコロラドの練習がいると思いました。最後にミニゲームをしました。最近パスの練習をしていたから、みんなパスがしっかり通っていて、何点かとっていました。僕は、改めてパスが大事だと思いました。

  2. 今日は、初めにリフティングをしました。その後にロンドモービルをしました。その時は、判断も声もできてなかったから声も出してパスをしたあとは、早く動こうとしようと思いました。その後に6年対5年をしました。
    初めは、上手くいかず0たい0だったけど次の試合ディフェンスにおとしてあおとから真ん中でボールをもらってうまく行って3対0で勝って嬉しかったです。

  3. 今日のれんしゅうで、キーパーをやらせてもらいました。ゴールを止めたときに、コーチに「ナイス」と言われてとてもうれしかったです。
    らいしゅうのれんしゅうもがんばります。

  4. 今日の練習のしあいが11たい5かたのでうれしかたです。

  5. 今日は昼練をしました。はじめにリフティングをした後コロラドをしました。目をつぶってやったら最後までできなかったのでできるようにしようと思いました。その後5年対6年でしました。僕がいいと思ったのは2試合目です。理由はギャップが出来たからですなので1番よかったと思いました。

  6. 試合をいっぱいしました。キャンセルしろといわれてちょっとはできたからよかったです。シュートを3点決めれたのでうれしかったです。コロラドを目をつぶってやる練習をしてむずかしいなーと思いました頑張りたいなーとおもいまず

  7. 今日は昼からだったからあつくて、ミニゲのさいごらへんの時、もうほとんどプレーできなかった。
    11対5位で勝ったからうれしかった。

    夏のしあいの時に、あつさに負けない位の体力をつくりたいです。

    いえの前のそら君がにゅうぶしてくれて1年~4年まで11人になったから、しあいの時きゅうけいができるからうれしいです。

  8. 今日の練習はリフティングにコロラドをしました。
    後にボールをもらってパスをしてつぎマーカーにいく練習をしました6年と試合をしました。
    声かけをできなかったから声かけをがんばります

  9. 今日トレーニングがありました。最初、リフティングとコロラドをしました。次にスクランブルパス回しをやりました。少しだけ声を出せたけどもっと出したいです。最後に6年生と大ゲームをしました。立ち位置が悪くてパスを受けれなかったからいい立ち位置でパスを受けたいです。3回やって2回負け1回同点だから1回でも勝ちたいです。

  10. 今日は、3試合ゲームをしました。僕のポジションは、ディフェンスでした。僕はボールを持ったらすぐ前にドリブルするので、コーチに言われてキャンセルをしてからパスをしたら味方も動いてくれて試合がやりやすかったです。これからはコーチに言われていなくても前に相手がいたら、キャンセルしてパスをしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。