今週末の活動

午前中トレーニング。
今日は、全学年揃ってのトレーニング。
雨や、試合などでなかなかトレーニング時間が取れなかった中

秋空も爽快。気持ちも愉快に全体的にリフレッシュした雰囲気で過ごしました。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

「今週末の活動」への19件のフィードバック

  1. 今日は練習をしました。
    はじめに信号のサッカーをしました。そのあと、ミニゲームをしました。2点決めれたのでうれしかったです。
    さいごにそうじをしました。
    すごくきれいになったなと思いました。

  2. 今日は練習をしました。
    ドリブルをして青ならそのままダッシュしてきいろならゆっくりターンして赤なら止まってターンする練習をしました。1たい1をしました。けんとくんのワンタッチがうまかったです。さいごにミニゲームをしました。5、6年たい4年でしました。はじめは負けてたけど2ー1で勝ってうれしかったです。

  3. 今日は、5.6年生と大コートの半分をつかってやりました。だれかがシュートをしたのを、ともきがちゃんとせめてて点をきめていました。ぼくはたまたま入って点を決めれてうれしかったです。あと、ゴールキックでしょうたろうのうらをとろうとしたけど、6年が止めてくやしかったです。
    前の体育参観は、リレーと台風の目をして両方1位になってうれしかったです。

  4. 今日のミニゲームやシュート練習や切り替えの練習の中で、一番しんどかったのはミニゲームです。二試合した中で一試合がきつかったです。ディフェンスをしました。たくさん相手のボールを取れたのでよかったです。けれど一点とられたのでくやしかったです。
    次からは決められないようにがんばります。

  5. 今日は四角になってオフェンスとディフェンスの練習をしました。敵にかわされて一気に決められめました。カットも何回もできました。あきらめずに敵について行ったらカットできて嬉しかったです。

  6. 今日、見学とコーチの手伝いをしに行きました。コーンやゴールを動かすだけではなく、気がついたことにはアドバイスするようにしました。
    2対4のときに、相手から遠い足でトラップした方が取られにくいことをコーチが教えていて、ぼくが見ていてむずかしそうな子にはやり方を言うようにしました。
    コーチは遠い足を使うだけじゃなくてパスコースを作るのと距離を守るのが、パスがつながりやすいコツだと言っていました。そのうちの、パスコースを作るのが、みんなうまくできていたと思います。

  7. 今日は昼まで練習をしました。
    コーチは山下コーチでした。はじめに1たい1でこうしゅのきりかえをしました。次に2たい2をしてからミニゲームをしました。たのしかったです。

  8. 今日は練習をしました。
    山下コーチでした。はじめに1たい1のこうしゅのきりかえをしました。次に2たい2をしました。長くつづくときがしんどかったのでもっと体力をつけるようにがんばります。さいごにミニゲームを2試合しました。

  9. 今日はミニコートで4年だけでしました。1対1をしてひさしぶりでした。ミニゲームをしていて、青木がいっぱいぼくのシュートを止めていてうまかったです。ぼくも止めたいです。センターバックでは、シュートされる前にボールを止めれてうれしかったです。

  10. バツゲームがいやで 練習しませんでした。コーチ ごめんなさい。あしたは 練習ちゃんとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。