堺JSL杯

本日、ともきが堺JSL杯に出場させていただきました。
大会関係者の皆さまありがとうございました。
6試合中3試合に出場しましたが、なかなかチャンスが回ってこず、1回だけシュートを打つ機会がありましたが、キーパーにあたり得点を奪うことが出来ませんでした。

今回選抜チームに選ばれ、サッカーが上手な子たちのプレーを見て刺激されたと思いますので、これからも上を目指して頑張ってもらいたいと思います。
また、練習や今日の試合で仲良くなった子もたくさん出来たと思います。
来週の卒業記念大会では、敵として戦うことになりますが、試合会場で出会ったら声を掛け合ってほしいと思います。

1

2

3

4

5

6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。